I can fry !

川西でございます〜笑い

ある日の昼下がり、仕事に一息つけて「疲れたなぁ…」なんて思って店をプラプラしていると、かわいい車がMINI大阪南に入ってきました。


おおっ!REDBULL MINI!!!

大阪南の近くのイベントにあり、帰りに大阪南を偶然見つけたので来たそうです!
レッドブルお姉さん2人から「お疲れ様です!」の声ともにレッドブルを頂きましたキラキラ



疲れてる時に飲むレッドブルは、すっごい美味しいですね!汗をかいた時のポカリ並みにうまい!!
グイッ!と一気飲みしてパワー100%充填!たちまち疲れも吹っ飛び、この後もいつもどおりバリバリ働きました炎


まじまじと見てみるとレッドブルMINIってコンバーチブルを元に作ってるんですねぇヒヨコ
ブルーシルバーのカラーリングがオシャンティですね乾杯



大阪南スタッフ イケメンランキング1位のSKGT氏とのスリーショット!
翼を授かったSKGT氏のポーズもイケメンですね星

レッドブルお姉さんありがとう!また翼を授けにきてください!!!



MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami

Blog Top