ミニミニ大作戦

コンニチハ〜♪
MINI高槻のナッチャンですぅ(o^^o)びっくり

今日は、こないだ見たDVDの紹介をさせていただきます!
その名は・・・ミニミニ大作戦車

このミニミニ大作戦、元々は1969年に製作された同名の作品の
リメイク版なのですが、旧型のミニと新型のミニがそれぞれきっちりと走り回っていて、スピード感あり、迫力感ありのとっても気軽に楽しめるカーアクション映画ですよー!!


この映画は水の都、ヴェニス(ベネチア)の街が舞台となっていて、
可愛いくてオシャレなミニクーパーと
ヴェニスの綺麗な街並がとてもマッチしてるんですー(><)キラキラ月




ミニ車の特徴を活かしていた、小回りのきいた
カーチェイスが面白い!
これを見ると思わずMINIが欲しくなってきましたー(゜゜w)!

さあさあ〜気になった方は一度、ミニミニ大作戦

ご覧あれ〜車車車




Blog Top