ご納車!!!

どもども〜笑顔
川西でございます!!おにぎり

今日は、ご納車された車を紹介したいと思いますびっくり車

今回は、写真の掲載を快くOKしてくださったK様のお車を紹介しますキラキラ

K様のお車はすごいですよびっくりクラッカー
なんたって、赤色でしかもオープンカーですから!!!

ここまで言えば何の車か、ばれましたかね??丸秘

そうです!!!















ベビーレーサーです!!!

…なんか色々ごめんなさい(笑

このベビーレーサー、見た目よりもしっかり作られており、大人が乗っても全くビクともしませんびっくりびっくり
MINIっぽく作られており、ハンドルはクイックな作りになっていたり、タイヤが4隅についておりますので転倒の心配もございませんびっくり
クラクションもお子様が大変喜びそうな可愛らしい音で、すごく拘って作られておりますカエル


ちょっとした悪ふざけで乗ってみたんですが、中々乗り心地が良くてびっくりしました(笑

満足した川西はもちろん即日ご納車!!
一通りの車の説明を聞いて、



お見送りされながら満面の笑みで帰宅されました…

というのは、冗談ですがウインク
本当に出来の良い物に仕上がっておりますので、もし

・我が子にMINIのゴーカートフィーリングを楽しんで欲しい!
・MINIが欲しいけど即日納車がいいなぁ〜
・お孫さんにプレゼントしたい!
・1人力エンジンで家中を走りたい!(最大出力:息が続く限り)

という方がおられましたらお気軽にMINI大阪南でお買い求めくださいませダンス

MINI ベビーレーサー
\14,700(税込)


MINI OSAKAMINAMI with Ameba
http://ameblo.jp/miniosakaminami/
MINI NEXT OSAKAMINAMI
http://www.carsensor.net/shop/osaka/227471009/

Blog Top