HOT☆

皆さんこんにちはラブ
お久しぶりになってしまいましたが、本日はMINI箕面からお送りしますびっくり

猛暑が続きますが、さらにHOTになる車を紹介しちゃいますっ!!


↓それが、これ↓



太陽MINI CROSSOVER RED HOT PACKAGE太陽
New限定車が夏休み終了間近にやってまいりましたよー☆



このCROSSOVERは、あんなところや、こんなところがそんな柄になったり・・・ハート
ヘッドライトがCOOLなあの色になったり・・・ハートハート



スポーツ仕様となっておりますので、まだまだ残暑が残るこれからをRED HOT PACKAGE仕様のCROSSOVERに乗って暑く
爽快にドライブしませんか?

このPACKAGEは9月1日デビューなので、今週末は・・・

・少しでも興味を持たれた方
・購入を決められた方
・夏休みの宿題がすでに終わって、週末をMINIですごそうかな・・・と思われている方
・・・などなど

ぜひ、MINI箕面・高槻・大阪南にお立ち寄りくださいね笑顔
HOTな車と、HOTなスタッフがお待ちしております星

Blog Top