いよいよですね!

こんにちは太陽

MINI高槻前田です。

いよいよ明日は…

MINI OSAKA−MINAMI
グランド・オープンダンス

そこで本日はビッグニュースです笑顔

なんとMINI OSAKA−MINAMIグランド・オープンに特別展示車をご用意いたしましたびっくり

洗車場での写真なので、ゴチャゴチャしちゃってて申し訳ございません……でもオープン当日はしっかりショールームにありますよ!!
このMINIをご存知ですかはてな

もうお気づきですよねキラキラ

そうですびっくりこれはMINI INSPIRED BY GOODWOODです拍手

MINI INSPIRED BY GOODWOODはMINI COOPER Sをベースにロールス・ロイスで培われた特別な素材やデザインを踏襲し作られた超特別な限定車なんです星

MINI INSPIRED BY GOODWOODをその目で見れることなんてめったにない機会ですので是非×2MINI OSAKA−MINAMIにお気軽にお立ち寄り下さい電球
明日、7月6日から7月8日までの3日間グランド・オープニングフェアを開催致しておりますダンス
ご来場されたお客様に素敵なプレゼントもご用意致しておりますので、MINI OSAKA−MINAMIスタッフ一同心より、お待ちしております電球






Blog Top