限定車!

皆さん、こんにちは太陽
MINI高槻の前田 剛弘です笑顔


本日は、午後からずっと雨でしたね雨
この時期の雨はジメジメしてて湿気もかなりあるので憂鬱ですね汗
そんな気分をぶっ飛ばすような話題がありますよびっくりびっくり

それがこれです笑い
ジャーーーーンびっくりびっくり



どーですかはてな
めっちゃかっこいいですよね太陽
この三台はMINI UKで発表されている限定車星
そしてどれも限定色で発表されていますキラキラ


名前は右がBAYSWATER(ベイズウォーター)、真ん中がBAKER STREET(ベーカーストリート)、最後に左がHIGHGATE(ハイゲート)です電球
あなたはどのMINIを選びますかはてな

まだ日本では発表されていないので詳しいことはわからないのですが、わかり次第どんどんブログにアップしていきますので、乞うご期待をびっくりびっくり


MINI大阪南
OPENまであと6日




Blog Top