ロードスター発表!!

皆様こんにちは。
今日はなんとなく晴れているような、そうでないような・・・
微妙な天気ですが、まぁ雨が降ってないのでよしとしておきましょ。

さて、先日の記事にかきました「アレ」の「ナニ」ですが、先日BMW JAPANより
正式にプレス・リリースされましたのでOPEN(ROADSTERだけに・・)しましょう!

「アレ=MINI ROADSTER」の
「ナニ=パンフレット」が届いてますよ!!




やばいです・・・かなりカッコええです!
新型が出るたびに「やばい・・これ欲しい。。」と思ってしまいますが
オープンカー好きの私にはROADSTER別格で「欲しい」です。。

まだ、実車が来るのはもう少し先(3月位)ですが、予約受付中です!

是非、パンフレットだけでも見に来て下さい!!!





Blog Top