NEW試乗車!!@MINI高槻

皆様こんにちは。
十日戎も終わり、いよいよ2012年も本格的に動き出した感じがしますね。

さて、2012年は今まで以上に働いて、当店のある高槻市及びその周辺地域を
まん・・MINIだらけ」
・・に、しないといけないんですが、その為の第一歩として試乗車を追加&入れ替えしました!!



まずは「入れ替え」た車はこちら↓



MINI COOPER-S (R56)・レーザー・ブルー!

以前の車のMINI COOPER-S (R56)・ペッパー・ホワイトと色違いを入れ替えました。
ペッパー・ホワイトも人気色で物凄くカワイイんですが、このレーザー・ブルーは
明るい水色で、MINIのデザインにピッタリなPOPな色です!
こんな色がぴったりハマル車はあまりないでしょ?



続きましては新規増車の初顔!



MINI ONE CROSSOVER(R60)・ライト・ホワイト!!

ボディーと同色のルーフや、街中での運転にとても扱いやすいエンジン。
安全装備も他のグレードと変わらない充実ぶり!
ベーシック・グレードながら魅力たっぷりのこの車、今まで試乗して頂く機会がありませんでしたが
是非一度、このMINI ONE CROSSOVERに一度乗ってみて下さい!
カタログ・データを見て、「ちょっと非力なんちゃう・・・?」と思われた方も多いかと思いますが
実際乗って頂ければ、恐らく考えも変わると思いますよ!!



今週末は、来場プレゼントもご用意しております。
皆様のご来店、NEWな試乗車と共にお待ちしております!!

Blog Top