今週末は3レンQ

皆様こんにちは。

今朝、テレビの天気予報を見ていると、お天気おねいさんが
「今日は猛烈な残暑で気温もグングン上がるでしょう」

猛烈にグングンって・・・・・
朝からテンション下がるような事言わんとって欲しいわ・・・
あっ、それと「今日の運勢」的な占いコーナーも。
「今日、1番運勢が良いのは△△座のあなた!!」・・で1位やったらいいけど
「今日、1番残念な運勢なのは○○座のあなた」・・・でそれが自分やったら
別に占いは信じてないし、どうでもいいけど微妙にテンション下がります。。。
なので、占いコーナーが始まると、見ない(聞こえない)ようにTVから離れていきます。。


・・とまぁ、どうでもいい話はコレ位にして

今週末と来週末は3連休!!
じきに猛烈残暑も無くなって、秋らしい気候になっていくこの季節。
今年の秋はMINIで色んなとこへドライブに行くっていうのはどうですか?

ハッチ・バックで山道をキビキビ走る走るのも気持ちええし
コンバーチブルで紅葉を車内から見上げてみたり、星を見たり流れ星・・
クラブマンでBBQ炎・・
クロスオーバーで家族みんなで魚釣り魚・・・

ん〜、想像しただけでメッチャ楽しそうやんけ!!!


今週末はそんなMINIを、MINI箕面高槻に見に来て頂ければ




MINI Mini Carをプレゼント!!
(数に限りがございますのでお早めに!)

是非、今週末の3連休はMINI箕面高槻へ!!










Blog Top