ROCK‘N ロ〜〜〜ル!!!

皆様こんにちは

さて、突然ですが、「Rock`n Roll」は好きですか〜〜!! 

私は大好きですよ!!!

思い返せば中学生の頃、友達の家で「めっちゃヤバイもんあんねんけど見る?」

と言われて見せてもらった、ヘビーメタル・バンド「LOUDNESS」

ヨーロッパ・ツアーのライブ・ビデオ「ユーロ・バウンズ」・・・

  

  

これはヤバかったです。。

それまで買った事のあるレコードといえば薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」位だった

純粋な私の心に物凄い衝撃が走りましたね・・

「なに・・これ・・・、カッコよすぎやんけ!!!」(今見るとファッションが少し(?)恥ずかしいですが・・)

この時から完全にロック(特にヘビメタ)少年になってしまい、今も相変わらず大好きです。。。

最近では・・

Them Crooked Vultures!

これ、も〜最高ですね!!!

  

  

  

・・・・あっ、本題はこれじゃなくてMINIの事でした。。

「Rock」の事になるとついつい長くなってしまいました。スイマセン・・

   

   

   

さて、先日のブログの記事にもアップしておりますが

   

MINI ROCK PACKAGEの展示会を今週末も開催致しておりますよ!!!

MINI箕面店では展示車と、COOPERのMT車の試乗車もございます。

 

 

さらに、MINI箕面・高槻店にご来場頂くと・・・

 

ユニオンジャック・ボールペンをプレゼント!! 

是非、今週末はMINI箕面&MINI高槻へ!!

Blog Top