限定車入荷!

皆様コンニチワ太陽
毎度おなじみ、箕面店のコバヤシです笑顔

さてさて、本日は新しく展示を開始いたしました、
CLUBMAN【限定車】のご案内をさせて頂きますびっくり

最近MINI箕面ショールームにおきましては、
様々な【限定車】を展示させて頂くことが多かったのですが・・・


   【限定車展示開始】→【驚きの速さで即注文】


という事が頻発しておりました。

ただけさえ、かなり個性的なMINIなのに・・・

それ以上に個性的な【限定車】って、やっぱり特別ですよねキラキラ



って言うわけで、今回箕面店では初登場の・・・


【MINI CLUBMAN BRICK LANE】 ですクラッカー


直訳すると、「レンガ通り」なのですが、
実はこれイーストロンドンの顔的な場所の地名らしいですびっくり

なんでもその地域はロンドンのなかでも特に流行に敏感な人達が集まり、
常に活気に満ちている・・・という感じの地域らしいですウインク

流行に敏感で個性的なあなたにはピッタリのモデルかもはてな

気になる詳細は、ショールームの実車にてじっくりご覧下さ〜いキラキラ

Blog Top