COOLなアイテムをGET!

皆様コンニチワ笑顔
箕面店のコバヤシです太陽

早いもので今日から6月ですね〜びっくり

今年もアツい夏が、もうそこまで近づいてきておりますね〜びっくり


夏といえば、登山に、マリン・スポーツに、ドライブにetc・・・

という感じで、色々なフィールドに出かける機会も多い時期ですね車




というわけで、今週末にMINI箕面店にご来場の上、ご試乗された方に
MINIコンパス・リストバンドをプレゼントいたしま〜すキラキラ



もしも見知らぬ土地で方角に迷ってしまっても、

    まるこれさえあれば大丈夫まる

また、ちょっと先ではありますが、節分の日の恵方も、

    まるこれさえあれば大丈夫まる


と、いうわけでスタッフ一同、
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す笑顔


※1組様につき1つに限らせていただきます。
※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。

Blog Top