展示車入替えました!

本日、展示車を入替えましたのでお知らせします車キラキラ

新たに入庫しましたMU
COOPER CLUBMANをちょろっとご紹介致しますちゅー

以前のテールライト電球



MUのテールライト電球

デザインの変更だけでなく、LEDになり後続車からの視認性が上がりました。
さらにダイナミック・ブレーキ・ライトが追加され、ドライバーが急ブレーキを踏むとブレーキライトが点滅、
続いてハザードライトが自動点灯し、後続車に危険な状況を的確に知らせてくれます。


以前のトノカバー



MUのトノカバー

少しわかりにくいですが、ラゲッジルームのトノカバーです!
何が変わったのかわかりますか?
以前のカバーは一枚ものですが、MUになり巻取り式に変更致しました拍手パチパチ
ちょっとしたことなのですが、意外と便利なんですよねぇまる

CLUBMAN以外にも
ハッチバックのCOOPERも新たに展示しました!





新しくなったMINI達が
MINI箕面ショールームでお待ち致しております星


IKOMA

Blog Top