あつぅ・・

どうも、こんにちは。

どうやら梅雨も明けたようで、本日も良い天気です。



晴れたら晴れたで、「あぁ〜、ほんま暑すぎやろ怒」と文句言ってますが
やっぱり、梅雨が明けたこの時期の、何かわからない開放感は気持ちいいです。

うちのショールームのすぐ横に流れている小川にも「夏」らしい風景が・・
ザリガニ釣りの子供が水の中に入って遊んでいます。
こういうのを見ると自分の子供の頃を思い出して、思わずほくそ笑む微笑んでしまいます。


しかし、こうやって写真で見ると、箕面って田舎やな〜。。。


そうそう、夏と言えば「蚊」の季節。
先日やっと我が家の柴犬達のフィラリアの予防注射に行ってきましたよ!

↑不安気に順番を待つ母と息子・・・

これで、夏の準備も万端です!!




あっ!そろそろ雑草がえらい事になってきたで〜、い○ま君!(。-∀-)




HAMANE






Blog Top