MT車に乗ってみませんか!

どうも、こんにちは。

車のディーラーのブログネタとしては王道試乗車情報です!!

今まで、なかなか乗りたくても乗れなかったMT(マニュアル・トランスミッション)車が
遂に、MINI箕面にもやって参りましたよ!!

これまでにも、JHON COOPER WORKS等が一時的に在る事はありましたが
今回はMINI箕面に常駐してます!
つまり、今日でも明日でも、今週でも来週でも、いつでも乗れますよ・・という事!

さて、その貴重な試乗車はこちらです!


この車、見た事あるでしょ?
そうです、こないだまで展示していた新型のCOOPERです。
緑耳がカワイイと思いませんか?

それと、新型のMINIのMT車には

「エンジン・オート・ストップ機能」
              や
「シフト・ポイント・インジケーター」

という、新しい機能の装備してます。

エンジン・オート・ストップ機能は、最初はなんか気持ち悪いですが
慣れてくると、意外と違和感無く運転できます。

まぁ、それより何よりMINIのMT車は、MINIの楽しさを100%引き出せると思います!

「MT車は乗ってみたいけど、自信がない・・」なんて方でも大丈夫!
当社スタッフが、教習所の教官気取りでサポートしますので、是非一度お試し下さい!

その他、新型のCOOPER S CLUBMAN(AT)


新型で、しかも50th限定車のCOOPER MAYFAIR(AT)


・・の新型3台、試乗車にしてしまいましたよ。

MINIの何が変わったのか、是非お試しを!


HAMANE






















Blog Top