ニューヨーク!!!

こんにちは~MINI小倉です目がハート

はやいもので10月ですね「!!」

秋も出会いと別れの季節だったんですね顔2(おこったカオ)

 

MINI小倉にもNEW スタッフがやってきましたょスマイルフェイス

次回ブログでご紹介しますね八分音符

 

今日のブログはニューヨーク飛行機ロックフェラー1.jpg自由の女神.jpg

 

今年の夏に妹がニューヨークへ旅行へいったんです

20141004170331.jpg

 

 

 

 

   

20141004170410.jpg 

 

 

 

そのときマンハッタンのMINIを見つけたそうなので

写真をもらいましたッッ★

 

 

かなり妹カップルが映りこんでいますが

みえますか??

NEW MINICOOPER Sがこっちをむいています目がハート

MINIマンハッタン.jpg

 

MINIマンハッタン2.jpg

ウーン八分音符

やはりオシャレでステキな雰囲気ですね

 

いいなぁハート

ニューヨークショッキング

タワー.jpg

 

 

私もいつか海外へいけたら

MINIのお店を見つけてみようと思いますてれてれ

Blog Top