Happy Bagあとわずかです!!!

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


先日から大毛利の雪中キャンプ、
大矢の心の旅といった
リフレッシュ投稿が続いておりますが、
私もちょこっと...チュー2


年明け1月3日、
前日までの体調不良を華麗にスルーし、
予約していたキャンプ場へ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

もろもろの理由で
MINI Kofu バツ1 GIOMIC
Customized Edition2とともに
意気揚々と出発「!!」


キャンプ向きとは胸を張って言えない
MINI Convertibleであえて行くのが
楽しみでもありましたが、
荷物を積むときは隙あらばの
テトリス状態だったので...

46d4c15933677cff80e4cbde7afe958d_600.jpg

積めるって素敵黄ハート


スーパーで買い出しをして、
山に向かって進んでいくと...


路上におサルさん「!!」
しかも、5匹以上もっ「!!」

571de8c47f8ee1e0867bd69c9a610725_600.jpg

びっくりしすぎて、
写真を撮る間もなかったですがびっくり



ネイチャーパワーを
ひしひしと感じながら
無事キャンプ場に到着上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG-5154.jpg

この武骨感、
キャンプサイトに似合い過ぎです目がハート
しかも、個性と高級感はしっかり
押さえている...

これぞ、コンプリート・カーきらきら


IMG-5162.jpg

オーナーさんがとてもいい方で、
広々と使わせていただけたので、
焚き火から離して駐車ができ、
アングル的にも花丸

ありがとうございます「!!」

お手洗いも炊事場もすごく清潔で、
必要なものは揃っているし、
砂利敷きなので、
テントなどの汚れも最小限おやゆびサイン


IMG-5160.jpg

テントを設営し、焚き火八分音符焚き火八分音符

大毛利も言っていたように
ルールを守って焚き火台を使用「!!」

自然との共生は大前提「!!」
自然にも人にも迷惑を掛けない
という考えはもちろんですが、
片付けるのもとっても楽チンなんです「!!」

今から飲む気満々のテーブルですが、
「魔界への誘い」については
お気になさらず...(笑)

IMG-5165.jpg

めちゃくちゃ美味しい
アヒージョができたり、
土鍋でご飯を炊いたり...

おかしいな、写真が無いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
撮る前にペロッと
食べてしまったようですショッキング

飯テロならず...無念「!!」

普通のソーセージを焼いただけでも
キャンプで食べると何故か
いつもの数倍美味しいきらきら

キャンプには「空腹」だけではない、
最高のスパイスが隠れています「!!」


IMG-5186.jpg

すっかり暗くなり、
かなり冷え込んでいましたが、
空を見上げると...


IMG-5184.jpg

ナイスですね~な星空が星2

肉眼だともっと星が多くて、
もっときれいだったのですが、
これだけ撮れただけでもダッシュ

大枚をはたいて
I Phone13にした甲斐がありました(笑)

結論:MINI×冬のキャンプ最高上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


そしてまた、
キャンプイベントへの熱がふつふつと
沸き上がるのであった...炎

実際のところ、もし開催となったら
どのくらいの方がご参加くださるのでしょう?

我こそはという方、
ぜひアピールをお待ちしておりますウインクスパーク2(キラリマーク)




では、続きまして
MINI Kofu Happy Bag 2022
についてのお知らせですスピーカ

販売期間を
お伝えしておりませんでしたが、
今週末1/16(日)にて
終了とさせていただきます顔3(かなしいカオ)

HAPPYBAG.jpg

一番くじではないので、
ラストワン賞は設けておりませんが、
¥30,000は残り1つとなりました「!!」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご希望の方はお早めの
ご来店をお待ちしております「!!」

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top