オリジナルトートバッグ企画動画完成!

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


本日も朝から寒かったですね青ざめ

さむい.jpg

MINIの外気温計も
マイナス2.5℃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ヒートテック、カイロ、ダウンは
すでに導入済み...

一番寒い2月が来るのがこわい...

101-06.png

こわいのっ「!!」
こわいんですっ「!!」

※これはジェネレーションギャップが激しそうです(笑)





さて、そんな寒さとは無縁の昨年夏。

トートPOP - コピー.jpg

「人との違いを恐れず、
愉しみ合う世の中をリードしていく。
みんなの違いを、みんなのパワーに。」
というMINIが掲げる
【BIG LOVE】のマインドを
MINI甲府らしく形にしたいという想いから
スタートした企画。

MINI甲府オリジナルトートバッグを作成し、
その売上金額のすべてを山梨県の
新型コロナウイルス感染症対策支援として
寄附させていただくというもの。

トートバッグはお好みのカラー・デザインを
愉しんでいただけるよう、ステンシルキット等を
ショールームにご用意し、思い思いに
カスタムしていただきました。

7E78AEE1-6F73-45F2-92E2-9A8ED85CC49E - コピー.jpeg

私たちの想いに多くのMINIオーナー様が
ご賛同・ご協力くださり、
短期間で完売となりました。



コロナ禍で式典の実施が困難な状況と
なっておりましたが、2021年11月26日に
皆様の代表として受納式に出席、
寄附させていただくことが出来ました。

受納式5.jpg


遅くなってしまいましたが、
動画が完成致しましたので、
本日はお披露目です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
トートバッグOP.png
制作協力:R様

動画再生は上記画像をクリック人差し指サイン


なお、動画内のお写真・お名前は
許可をいただいた方のみ
使用させていただいております。

実際にはさらに多くの方の
ご協力・ご支援をいただいて
成り立っていますきらきら

苦しい状況であっても
ポジティブに捉え、
一人では成しえないことも
たくさんのオーナー様と一緒に
大きな力に変えられた今回の体験を活かし、
今後も多方面へ展開してまいります「!!」

その際にはまたぜひ
ご参加いただけますと幸いです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top