やるならチェスより将棋派

こんばんは月1
マーケティング・清水です!



最近のMINI甲府Blogには
一瀬&石槫という
フレッシュでヤングな勢力が出現「!!」



視点も、文章もそれぞれの色が出ていて、
オラ、ワクワクすっぞのテンションで
更新を楽しみにしています八分音符八分音符



なのに、若人よ「!!」


井戸からも、テレビからも
出てきた経験ゼロな私を
貞子にするなんて青ざめ


泣いているふりをしつつ、
ご覧くださったオーナー様から、
声を掛けていただき、
むしろオイシイと思っている
自分が恨めしい...



とにもかくにも
一瀬の盗撮が日に日にナチュラル
なってきています...

mqdefault.jpg

他にも写真を隠し持っている気が...

週刊文春より怖い(笑)








さて、皆様。
MINIスタンプラリー2021
お楽しみいただいていますか?


マイディーラー来店特典の
お守りは終了してしまい、
お渡しできなかったオーナー様には
心苦しい限りなのですが、
ポイント加算は継続中ですおやゆびサイン

一気に5ポイントも加算されるので、
ぜひMINI甲府をマイディーラーに
設定していただき、お受け取り下さいきらきら



山梨県のスタンプスポットは
全部で3つ「!!」



その一つである、
中村キース・ヘリング美術館には
昨年お邪魔しました。

キース2.jpg

キース・ヘリング氏の作品と、
北川原温氏によって設計された
建築が一体となって世界観を表現


次はどんな空間だろう?
先に進むのが楽しみな美術館です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


フラッシュや三脚の使用禁止などの
ルールを守れば、
写真撮影が可能
スペースもあるのですにこにこ

キース.jpg

なんて太っ腹「!!」「!!」「!!」
神対応な美術館です「!!」「!!」「!!」



館内のショップには多数のグッズが並び、
どれも欲しくなってしまうものばかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アンディ・ウォーホル氏や、
ジャン=ミシェル・バスキア氏の
グッズもあり、ポップアート好きには
たまらないですね「!!」


素敵なチェス盤を見つけ、
めちゃくちゃ悩みましたが、
相応しい部屋に引っ越した暁に
手に入れる所存でおります黄ハート






そして、お次は
山中湖パノラマ台

以前に本栖湖で写真撮影中、
通りかかったおじさまから
パノラマ台に行くと良いよと
教えていただいたのですが、
時間の関係で
泣く泣く断念したことが「!!」


ということで
今回は初めて行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


行ったことなかったの?という
罵詈雑言が聞こえてきそうなので、
全集中で耳を塞いでおきます(笑)


山中湖畔から山道を少し上ると
10台程が停められそうな駐車場が「!!」


さぁ、駐車したら
思いっきり振り返ってみましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



タッタラ~八分音符八分音符



パノラマ台.jpg

富士山と山中湖の美しいラインきらきら
ナイスビュー「!!」「!!」「!!」

ちょっと雲が掛かっているのは
ご愛嬌ということでびっくり



ちなみに出発前に
音声認識(スピーチコントロール)で
「パノラマ台」と言ったところ、
出てきたのは...

パノラマコース.jpg

うん、確かにあったけどもトイレ(笑)
何だろう...この気持ち。




なお、撮影した画像は
Instagram
アップしてまいりますので、
お楽しみに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






さーて、
残すは忍野八海ですが、
こちらは山梨のスタンプスポットの中で
唯一の特別スタンプスポットきらきら

20e5f51dd82e1f6b43a2f0c346c5a42b_600.jpg

うまい棒のうまえもんみたい...(笑)


特別スタンプは全国210カ所ある
スポットの中で32カ所のみ「!!」


そして、
10ポイント獲得特典を
ゲットするには
1つ以上の特別スタンプが必要「!!」
という今回からの特殊ルールがっ「!!」


でも、ご安心ください。
ウェルカムようこそ忍野八海おやゆびサイン

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg



ようこそMINI LOVER
NEW STAFF募集

下三角2 下三角2 下三角2
限定車 - コピー.png



キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top