○本日のぷちご納車♥

 

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木ですダンス

 

 

昨日・今日は、

 

 

MINI COOPER 5 DOOR.特別内覧会でございました拍手きらきら

 

 

 

 

ご来場くださいました皆さま

誠にありがとうございました平謝りきらきら

 

 

 

MINIはこれからもどんどんパワーアップ力こぶしていきますよー富士山

 

 

 

 

 

来週末11月1・2・3日は発表会です「!!」

もしかしたらオリジナルグッズがもらえちゃうかも「!?」チュー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日限定っ「!!」

 

私のようにチャーミングハートルーシーちゃん

ご主人様がご様試乗している間

私と一緒にをしてくれました~てれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

IMG_3253.jpg

 

IMG_1597.jpg

 

ピンクのボンボンが可愛らしいですハート

 

癒されました~てれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日ぷちご納車がございましたっ「!!」

 

 

 

 

 


IMG_6567.jpg

 

 

R様

 

MINI COOPER CROSSOVER S ALL4. 1/32

ライト・ホワイト×ブラック

 

 

R様のMINIはドアを開けると

自動でライト電球が付き、エンジン車ダッシュがかかるんですっびっくりきらきら

カッコイイーーー「!!」チュー2

 

 

 

 

IMG_7699.jpg

 

R様ベビーレーサーのご試乗の際、

展示車両のぴかぴかスパーク2(キラリマーク)ベビーレーサーをご試乗しようとしましたが、

私が試乗車用のカナリ使い込んだベビーレーサーを試乗するように伝えました。

(ぴかぴか乗りたかったのに、ごめんね・・・)

 

 

 

 

すると、R様溜息まじりに一言

 

 

 

 

 

「しょうがない」

 

 

 

 

 

 

と言って、試乗用のおんぼろベビーレーサーでご試乗されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・非常に胸キュン致しましたハート

 

 

 

 

 

IMG_9404.jpg

 

 

またショールームに遊びに来てくださいねてれてれ

 

 

 

 

Blog Top