MINI CONNECTION 2014. 番外編

台風が去り、青空が広がっています虹虹

中村です。

本日は佐々木がお休みの為、わたくしがblogを更新したいと思います。

 

 

 

 

 

昨日のblogでも紹介いたしました、MINI CONNECTION 2014.の写真ですが、

およそ200枚ほどありますので

まとめつつ、MINI甲府スタッフの写真も載せつつレポートしたいと思います力こぶ

一体このブログには何枚写真を添付できるのか未知ですが、

可能な限りいきます!!

 

 

 

ミニコネ (10).jpgMy MINI コンテストに出場するのでしょうか?

ミニコネ (12).jpgミニコネ (14).jpgミニコネ (142).jpgミニコネ (150).jpgミニコネ (152).jpg個性豊かなMINIばかりですきらきらきらきら

 

 

 

 

お次はMINI JAPAN展示エリアです。

ミニコネ (154).jpgMINI HISTORY エリア

中澤の車両(ブルーのカントリーマン)が展示してありました。

自慢ですが、この車に試乗したことあります手(チョキ)

 

 

 

 

ミニコネ (15).jpgミニコネ (17).jpgミニコネ (19).jpgラリー出場車両(ホンモノ)が展示してありました

かっこい~な~。

 

 

 

 

 

 

ミニコネ (67).jpg

 

 

 

 

どこかに、私達がいます。ミニコネ (211).jpgミニコネ (137).JPG発表された、5ドアモデル。

 

 

 

 

 

 

ミニコネ (253).jpgアクセサリーコーナー

私たちも見たことがないアクセサリーなどありましたよ~!!

こんなチャイルドシート、かわいいじゃないの~上向きカーブ矢印桃光るハート

 

 

 

昨日のblogのドッグコンテストを始め、いろいろな催し物もありましたよ~

ミニコネ (215).jpgMINI COLLECTIONファッションショ~

男性モデルが佐々木と同じニット帽をかぶっていたので、ウォーキングの時に

彼にアピールすると・・・

ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)どんっ(衝撃)指差し確認左

佐々木さん・・・バキュンっとハートを狙い撃ちされていましたwww

 

 

 

 

 

ミニコネ (199).jpgRedBullの試飲コーナー~

お兄様方、きれいなお姉さんに缶をプシューっと開けてもらって、

この日一番最高の笑みですっ目がハート

 

 

ミニコネ (312).jpgちなみにお兄様方、ランチの時には、ビ、ビ、ビ、ビール???

マグカップ星2マグカップ

と、思いきや、

「ノンアルコールだよ~、大人だろっ?!」と。

大人ですっ「!!」ステキですっきらきら

 

ミニコネh.jpeg佐々木、中村の間、遠~~~~~くに、コンバーチブルのH様~

 

 

 

 

ミニコネ (221).jpgMINI甲府の洗車も、いつもこんなですけどね・・・何か??

 

 

 

 

 

 

 

ミニコネ (194).jpgベビーレーサーでレーシング~

中村、まったく負ける気がしなかったので、想定通りの圧勝くす玉(アタリのくす玉)トロフィーです。

 

 

 

 

ミニコネ (196).jpgストラックアウト~おやゆびサイン

やる気満々の深沢パンチダッシュ

秋山は縦真ん中ビンゴしてました~マル得

 

 

 

 

 

ミニコネ (231).JPGKidsに人気だった

MINI JUMP~~

S様は余裕で楽しまれていましたうっしっし(ネコ)

中村、ジャンプのたびに絶叫しました捜索(SOS)ふらふら

地上に降り立った時には、まるで産まれたての小鹿・・・

膝がガクブルでした若葉マーク若葉マーク

 

 

 

 

 

ミニコネ.jpegイケメンレーサードキドキしているハートドキドキしているハートのお兄さんと、ちゃっかり。

 

 

 

 

ミニコネ (260).jpg中村推しメンの青いスーツのお兄さんは四角数字8号車

VS(バーサス)

深沢推しメンの黒いスーツのお兄さんは四角数字2号車

 

 

 

ミニコネ (263).jpg我々の黄色い声援を浴びながら、イケメン達が競い合う!!!!

あたしの為に・・・。

 

 

 

 

という妄想・・・台風台風

 

 

 

 

 

 

ミニコネ (261).jpgご主人様の後ろを3歩下がって、、、健気に、、、、、、、、

 

 

 

 

イケメンレーサーを応援する奥様(笑)

対抗して、我々の「おにいさ~~~ん」という黄色い声援

「は~い!」と答えるご主人様ww

 

 

 

 

 

ミニコネ (78).jpgあまりのスピードに開いた口がふさがらない・・・・・

ぽか~んからかう(あっかんべえ)

 

 

 

間近で見る、レース車の迫力あると、匂い

猛スピードで駆け抜けた後の目に入る砂埃は、

ここでしか体験できないので、とても貴重な、

いい経験ができ、感激しましたおやゆびサイン星2

 

 

 

 

更新(UP!)更新(UP!)本日の佐々木ファッションキスマークハート3(大きい&小さい)

爽やかなブルーでコーディネートしました~青ハート

こんなに着こなしている人、なかなかいないですよ~

ミニコネ (315).jpgミニコネ (320).jpgミニコネ (319).jpg

ミニコネすぱ.jpegミニコネ (192).JPG

深沢は膝をかばいながらも、MINI引っ張ってました・・・

そして一言。

「明日、会社休みます。」

と。

うっかり、"恋"でもしたのかと思いましたが

私の思い過ごしでした。

 

 

 

 

 

しっかり出社してましたけど。

 

MINI甲府スタッフも一日楽しめました~◎

 

 

 

 

ほんとに、MINIって楽しい車です!

車の枠を超えて、多方面で楽しめる、

すばらしい相棒です。

今回のイベントに参加させていただき、

改めて思いました。

 

 

 

 

これからも、ずっと  I ハート(トランプ)MINI.

お後がよろしいようで。

Blog Top