MINI伊勢崎 展示車入れ替えました

こんにちは、MINI伊勢崎です。

宇都宮点に負けじと、MINI伊勢崎でもショールーム展示車の入れ替えを行いました。

ここ数か月、MINI CROSSOVERが常時展示されていましたが、気分を大きく変えるため梅雨空と台風のニュースを吹き飛ばす勢いの車両が登場です!

ショールーム入ってすぐの場所に、MINIの中では1番人気(?)のペッパー・ホワイト×ブラックルーフ仕様のCOOPER Sがお目見えです。

IMG_3529-1.JPG

COOPER Sのフロントスポイラー形状では、ペッパーホワイトは合わないかなぁ。。。と思っていたのですが、なかなかイケてます。かなりイケてます。ブラックストライプを入れたらかなり良さそうですね。

そしてもう一台が、MINI伊勢崎で最近アツい、MINI CONVERTIBLEです。

IMG_3519-1.JPG

これからの暑い夏にピッタリなMINI COOPER S CONVERTIBLE、しかもチリ・レッド! 新型のTHE NEW MINIからは標準カラーから外れてしまったので、チリ・レッドにこだわりのある方にピッタリ。

「オープンカーはちょっと・・・」という声が聞こえそうな気もしますが、MINI CONVERTIBLEの機能をひとつご紹介。幌って、開けるか閉めるかいずれかだと思っていませんか?MINI CONVERTIBLEは、もっと贅沢。

IMG_3536-1.JPG

サンルーフ状態にしておくこともできちゃうんです。これでも十分気持ちイイ。ぜひサングラス掛けて、夏の海辺を潮風を受けながらドライブしたい一台ですね。こんな風にお友達とお出かけしてください。

IMG_3521-1.JPG

※シートベルトはキチンとしめましょうね。

Blog Top