こんにちは😊今週のブログはWAKAYAMAが担当致します!

バレンタインのご用意はおすみになりましたでしょうか。

今年もバレンタインの季節がやって参りました🍫

MINI Ichinomiyaでもバレンタインプレゼントをご用意しております。

中身はナント❣️❣️❣️❣️❣️

DALLOYAUのマカロン🥧

2月10日からご来店のお客様(1組様1個)にプレゼントです。

数量限定ですのでご来店お待ちしておりま~す💖

IMG_7091.jpeg

そして、2月10日からはプレオープンフェアを開催致します🎉

↓↓↓ クリック!!

チラシ.pdf

イベントの内容につきましてはスタッフまでお問合せくださいませ😲

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

こんにちは🙌今週のブログはTakamidoが担当いたします‼️



新ショールームのオープンからあっという間に3週間がたちました😊✨

ご来店くださった皆様ありがとうございます🫶


2月に入りバレンタインも近づいてきましたね🍫

ショールームでも10日からご来店くださった方にバレンタインプレゼントをお渡しする予定です🎁

中身はお楽しみに~(1組様1個)5.jpeg

そして、新ショールームでは紅茶・お茶うけ菓子のご用意もしてます🫖



2.jpeg4.jpeg


話は変わりまして・・・
先週Hosinoからもご案内がありましたが、くれよん(地域雑誌)にMINI一宮が掲載されることになりました!!

(2/20頃、配布されます📮)

また、2/9(金)には新聞折込みチラシも配布されます🌟

ぜひ、ご覧ください👀


2月もたくさんのご来店お待ちしております🎶

こんにちは!

今週のBLOGはHOSHINOが担当いたします😌

 

今週が始まってすぐ、一宮市全体が雪景色になりましたが、

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか⛄

1.JPG

 

弊社のデモカーも、雪で覆われました!!

2.jpg

雪を纏ったMINIも可愛いですよね😍

 

そして、新しくなった店舗にICC地域みっちゃく生活情報誌くれよんが取材をしに来てくださいました✨

スタッフ一同慣れておらず、緊張な面持ちで撮影に挑みました😬

撮影の裏側をご覧ください🚩

4.jpg

 

素敵なお客様にもご協力いただきました!

8.JPG

 

水谷セールスも頑張りました!🫡

5.jpg

 

西川ファンには嬉しいオフショットも!!🤩

3.jpg

 

MINI一宮の雰囲気をとても感じていただける記事となっておりますので、乞うご期待ください!

(くれよんは2/20頃、皆様のご自宅へ配布されます✨)

 

新MINI一宮ショールームへのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

住所:一宮市三ツ井2-28-38

 

 こんにちは!

 今週のblogはHitomiが担当いたします。

 

 先週より新店舗にて営業を開始しましたMINI一宮ですが、

 皆様、ご来店いただけましたでしょうか。

  

 先週Nishikawaがご案内しました通り、新店舗ショールームは

 とても落ち着いた雰囲気でくつろぎいただけるスペースとなっております。

 まだ、ご来店いただけてないお客様、今週末はぜひお立ち寄りください。

  052.jpg

  059.jpg

  

  

  そこで、今週末のショールームイベントのご案内をいたします。

  2024年最初の限定車

  【MINI CAMDEN EDITION】ショールーム発表会を

  1月20日(土)21日(日)に開催いたします。

  

  25e6d21b9724def750d6b219c01ea8f9bcb6153e_xlarge.jpg

  ベースモデル MINI3DOOR  5DOOR の COOPER COOPER D になります。

  

  damImage.narrow.1920w.j_1703852655068.jpg

  伝説発祥の地とノース・ロンドンの鼓動にインスパイヤされた MINI Camden Edition

  ロンドンの北西に位置するCamdenはブリットポップの最盛期を経て、優れたクラブと

  素晴らしい音楽が集まる流行の発祥地としての地位を築いてきました。

  そのスピリットを受け継いでCamdenは誕生しました。

  

  damImage.narrow.800w.j_1703126586761.jpg

  damImage.narrow.800w.j_1703126550597.jpg

  damImage.narrow.800w.j_1703126620326.jpg

  インテリア・サーフェス・ステッカー。ドア・シル。17インチルーレット・スポーク・2トーン。

  サイドスカットル。ピアノ・ブラック・エクステリアなど特別装備品がございます。

  ボディ・カラーは4色 

  エニグマティック・ブラック/ナノク・ホワイト/ルーフトップ・グレー/チリ・レッド

   

  現行モデルの最後の限定車です。ぜひ、ショールームへお立ち寄りください。

   皆様のご来店、スタッフ一同、お待ちいたしております。

  

今週のブログはNishikawaです。

我が愛車のMINIクラブマンですがついに4年目を迎えました。

クラブマン正面.jpg

私のブログをご存知の方はもはや私より我がJCWが主役となっていますがついに走行距離が8万kmを突破しました!!

メーター.jpg

年間2万kmのペースですね。これからも大事に乗っていこうと思います。

さていよいよ新店舗が明日、プレオープンとなります!!

外壁はMINIのマークが追加されました!!

建物全体.jpg

いよいよ新しい店舗のスタートです!!

店内もとってもオシャレ♪

店内2.jpg

店内3.jpg

優雅におくつろぎいただけることも可能です。

今度は納車専用ブースも完備されました。

納車ブース.jpg

新車をご成約の方はこちらの納車ブースでご納車いたします。

★新車営業部の新しい電話番号は0586-64-8432でございます。

★MINI NEXT一宮(中古車営業部)は、現在のMINI一宮ショールーム(一宮市末広2-28-6、TEL0586-45-5532)にて引き続き業務を行います。

★サービス部に関しては、4月以降に新拠点に移転する予定です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昔はブログを書いておりましたが、最近かなり縁遠くなっておりましたT.Sekidoから新年のご挨拶をさせていただきます。

新しい店舗のオープンに伴い、引っ越し作業をスタッフ総出で行っております。

13日のプレオープンまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

IMG_2728.jpg

(上記の画像は、こだわりで作成したMINIのエントランス・サインの一部です。皆様をいの一番にお出迎え致します。)

今年もMINI一宮をよろしくお願いいたします。


皆様、こんにちは🙌

今年最後のblogは、Shirakiがお届けします。


しかし早いですねぇ。今年も余すところあと4日・・・😢

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

私はと言いますと、このblogでは書ききれないくらい色々なことがあり、振り返るとアッと言う間の一年でした。

あえて一言で表すなら、公私ともに充実し思い出深い良い一年でありました😊


さて、来年ですが・・・

MINI一宮にとって非常に大事な一年、そしてお客様にとっても話題豊富な楽しい一年になると思います🌟


まずは、
年明け早々新店舗への移転(プレオープン:1月13日・グランドオープン:3月2日)、限定車の発売、そして春先からは数々の新型車の発表と発売🚗🏁
(いよいよ電気自動車もデビューいたします!)

中でも新店舗(ショールームはカフェを彷彿させます)で皆様にお会いできることを、この上なく楽しみにしております!!
(12月28日現在 什器、家具など続々と搬入されています)

来年は辰年、ご当地にはDRAGONSファンの方も多いと思いますが、MINI一宮は空高く舞い上がっていきますので、
2024年も引き続きご愛顧くださいませ🙇‍♀️



なお、今までお世話になりました末広の店舗にはMINI NEXT一宮(中古車専売店)が移転しますので、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、どうかご自愛ください



では皆様、よいお年をお迎えください🎶
新店舗でお会いしましょう~

※年末年始の休業日のご案内                       bb         12月29日~1月5日 冬期休暇をいただきます

店舗移転7jpg.jpg

今週のブログは、Sekiyamaが書きます!

皆さん、先週のBlogでMizutaniがお伝えいたしました 

MINI COUNTRYMAN(カントリーマン)は、いかがでしょうか。

現行モデルのクロスオーバーと見た目、内装、装備等ガラッと変わります!

クロスオーバーは、2010年に初代モデル(R60)が発表されました。

P90146715.jpg

2017年には2代目モデル(F60)が登場し、ボディサイズを拡大しました。

F60.jpg

現行型はCROSSOVERとネーミングされていますが、次期モデルからはCOUNTRYMANとなります!

現行CROSSOVERを手に入れるには今しかありません!!!

私も先日、CROSSOVERを納めさせて頂きました。

KKK.jpg

N様とは沢山お話をさせていただき、お気に入りのセージグリーンをチョイスしていただきました!

ご家族の皆様にもとても良くしていただき、ご納車日の撮影には私も入れて頂けました。

N様、この度は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

さて、話は変わりますが、次の話題はMINI一宮の"新車ショールーム"についてです。

ZNTI.jpg

SNS等でも少しずつお知らせしていますが、かなり完成に近づいてきました。

SR.jpg

これから、内装を詰め込んで、完成になるんですね。

納車bay.jpg

こちらは納車専用スペース!

今、新車をご成約を頂けるとこちらの納車ベイにて納車させて頂けます。

SSR.jpg

青いビニールシートが新築感を漂わせていますね。

もちろん、サービス工場も備えております。

ちず.jpg

さて、重要な所在地ですが、MINI一宮の新ショールームは、国道22号線沿いになります。

一宮ICより北へ600m程の位置です。

簡単な地図を掲載いたします。

もう少しで完成です。

ぜひ、楽しみにお待ちください!

こんにちは!今回はMizutaniがブログ当番になります♪

皆様、11/21よりMINI COUNTRYMAN(カントリーマン)が

プレスリリースされたのはご存知でしょうか?

新型のクロスオーバーです。

サイズも一回り大きくなり...

スクリーンショット 2023-12-09 134623.png

シンプルなインテリアに最新の技術が搭載されています♪

現車が見れるようになるのは2月下旬から3月頃かとは思いますが、

MINI JAPANのサイトからデザインの作成が可能でございます。

https://configure.mini.jp/ja_JP/configure/U25/12GA/FTCB2,P0C6B,S01AG,S01DK,S01K0,S0212,S0248,S02TF,S02VB,S02VC,S02XH,S0302,S0322,S0381,S0386,S0430,S0431,S0449,S04FD,S04VF,S0548,S05A4,S05AC,S05AU,S05DN,S06AD,S06AE,S06AF,S06AK,S06NX,S06PA,S06UQ,S07EA,S07ER,S0807,S0845,S0852,S0876,S08KL,S08R9,S08SX,S08TF,S0925,S0992,S0ZG4

ぜひご確認ください!

スクリーンショット 2023-12-09 134405.png

またMINI一宮ショールームでは、お好きなデザインで作成して

プリントアウトしてお渡しすることも可能でございますので

お気軽にお問合せ下さいませ。

こんにちは。今週はWatanabeがBlog当番です。

もう早いもので12月に入りましたね😑

皆様やり残したことはありませんか???

来年2024年カレンダー届きました!!

PXL_20231202_021521058.jpg

MINI一宮のオーナー様にお渡ししておりますが、数に限りがございますのでお早めにご来店ください!!

PXL_20231202_021553545.jpg

もちろん!毎年お写真変わります😏

PXL_20231202_021635913.jpg

ご来店お待ちしております♪

話は変わりまして、MINI APPは皆様お使いいただいておりますか?

IMG_0032.PNG

My MINIのリモートロックなどいろいろ対応しております。

万が一、キーを閉じ込めてしまった場合でもこちらで操作できるのも利点の一つ👍

駐車場まで戻らなくてもロック確認できるのも安心ですね!

現在、期間限定デザインも設定できます!!

IMG_0033.PNG

右下の人のマークから背景設定できますよ😌

ぜひお試しください!!

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top