MINIゴールデンウイーク・エンジョイ・フェア(後半)

IMG_3718.JPG

【ショウルーム横のハナミズキ(4/13撮影)】

こんにちは。今週はYamada がご案内いたします。

2022年のGWは、皆様は存分に楽しまれましたか?

私は前半休み(社員休日を前半・後半で分けました)でしたので、雨模様の天気が多く残念でしたが、久々のコロナ関連の規制の無いGWを満喫いたしました。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

さて、MINI一宮ショウルームでは、5/2(月)を除く全日をオープンしております。

ゴールデンウィークエンジョイフェア.png

引き続き5/8(日)まで、MINIゴールデンウィーク・エンジョイフェアを開催中です。

サービスも5/7(土)より営業を開始いたしますので、作業待ちのお客様には、大変お待たせいたしましたが、順次ご案内・作業をしますので、もうしばらくお待ちください。

もう一つご案内します。下向きカーブ矢印

MINICHA無題.png

こんな動画を見つけました。

私も、昔々この様なイベントに参加して、パレードランをした事があります。

車を取り巻く環境は日々厳しいものになってきておりますが、MINIは

「BIG LOVEで行こうよ!」

と、発信しております。

MINI一宮も、お客様の希望に答え・叶えるため、スタッフ全員で努力し

車両(即納可)を多数ご用意しております。

MINIの事なら、なんでもお問合せください。ご連絡を心よりお待ちしております。

追記です

IMG_3804.JPG

パパとお子様が「BIG LOVE」でつながっております。

Blog Top