今年は進化した「32時間MINIオーナー体験」はいかがでしょうか♪

今週のブログ担当はNishikawaです。

4月もいよいよ後半になりました。今年はバッチリ桜と愛車の写真を撮ることができました。我ながらこのクラブマンのユニオンジャックテールランプは惚れぼれします。♪

87258d636750c2329e7b5feef5cb945a2120bec2-2.jpg

さて今年も32時間MINIオーナー体験キャンペーンを始めます。

今回、この32時間の体験に新しく加わったのが「MINI APP」です。

MINIの走りだけに留まらない、MINIとシームレスにつながる以心伝心の体験が、MINIのある日常のイメージをより鮮やかに彩ってくれるはずです。

MINIと遊びつくす特別な32時間を体験しませんか。

32時間.jpg

そこで今回は私おすすめのドライブスポットをご紹介いたします。

実は私、銭湯巡りが趣味であります。

日々の仕事の疲れをお風呂で癒す、最近はサウナにも挑戦しているところです。

そこで楽しくドライブもできて癒されるスポットが岐阜県高山市にあります、「平湯温泉」をご紹介したいと思います。

 https://www.supersento.com/chubu/gifu/hirayu.html

奥飛騨温泉郷平湯温泉にある大人気の温泉施設「ひらゆの森」です。

image0.jpeg

良質な天然温泉と大きな露天風呂。天然温泉は硫黄の香りが豊富な乳白色の湯で体の芯からポカポカと温まるいいお湯です。

お風呂から上がって一番怖いのが湯冷めですよね。でもここのお風呂はポカポカで就寝するまで体はポカポカでした。♪←おかげさまでぐっすり眠れました。

また施設までの道のりが楽しくMINIの楽しさが充分に発揮できると思います。

8baeca4255339701a032ea804cdd4d0a3feb7291-2.jpg

平湯温泉2.jpeg

自宅から平湯温泉まで片道150km、もちろん下道ドライブで♪

下道でゆっくりと好きな音楽を流してドライブするのもまた楽しいですよ。♪

是非皆様もこの機会にMINIを堪能していただくのはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Blog Top