闇夜を思わせる漆黒の特別仕様車

今週に入って一気に寒くなり、秋の気配どころか冬に入ってしまったように感じる今日この頃ですが、皆様体調はいかがでしょうか?

そんな今週はYamadaが担当いたします。


MINI CROSSOVERに、闇夜を思わせる漆黒の特別仕様車 "Shadow Edition" が登場しました!

SHADOW EDITION.png

その影は、光を放つ。

脚光を浴びるものだけが、本物か。流行を求めることだけが、正解か。
違う。ファッションも、音楽も、カルチャーも。
何より大切なのは、自分の情熱が掻き立てられるかどうかだ。

MINI CROSSOVER SHADOW EDITION.

それは、何者にも染まらない強烈な生き様。
あなたにインスピレーションをもたらす刺激的な体験。
暗闇を纏ったボディーが街の光を引き立て、
その輝きがまた、走りの美しさを際立たせる。

さぁ、自分だけのスタイルを追い求め、道を切り拓こう。
もっと大胆に、型破りに、エキサイティングに。
その時あなたの人生は、新たな煌めきを放ち始める。



4370d506328169844e7731301174ae5aee84beac-2.png

専用装備が満載のこのMINI CROSSOVERは、一目見ただけで言葉を失うほど、ものすごくかっこいい一台です。

MINIには過去にも様々な限定車が発売されてきましたが、その中でもトップクラスのインパクトを持っていると個人的には思ってます。



IMG_2875.JPG

現在のMINI一宮ショールームは、こんなラインナップで車両展示中です。

今週末も天気が良さそうなので、お出かけの際はMINI一宮もルートに入れてください。

皆様のお越しをお待ちしてます。



Blog Top