MINIに乗るならMINI自動車保険で決まり!

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

皆様は自動車保険について、手続きご面倒に思ったり困ったりされたことはないでしょうか?

そして、本当に今ご加入の保険内容は万が一の事態に十分に対応できるか、不安に思われたことはないでしょうか?


今回のブログではMINIに乗っていらっしゃる方がご加入されますと、とても便利で安心な保険の情報をご案内いたします。


mini自動車保険 (2).JPG

その保険とは、MINIのオーナー様だけがご加入いただける『MINI自動車保険』です。

(引受保険会社は三井住友海上と損保ジャパンがございますが、弊社は前者の保険の取扱いをしております。)




Cap20211029.jpeg

MINI自動車保険には、色々な特色がございます。

その中でも『MINI EXTRA CARE』という無償で付いてくる補償についてご説明します。



MINI EXTRA CARE1.png


この『MINI EXTRA CARE』には、フロントガラス補償とドアミラー補償があります。

フロントガラス補償なら走行中の飛び石などにおいて自己負担額1万円で最大10万円の補償を受けられます。

ドアミラー補償なら自己負担額5,000円で最大45,000円の補償を受けられます。


※補償を受けるには様々な条件がございますのでセールスコンサルタントまでお気軽にお問い合わせください。

『MINI EXTRA CARE』は、使用することによって保険の等級が下がってしまうことが無いのも嬉しいポイントです。




minixtracare.JPG

実際に、「フロントガラスに飛び石がありガラスが少し割れてしまったんだけど...」という相談をいただくことはよくございます。


『MINI自動車保険』の車両保険を使って修理する方法もありますが、『MINI EXTRA CARE』とどちらが良いかはお気軽にお尋ねください。

現在のお客様の加入していらっしゃる『MINI自動車保険』の等級や車両保険の免責、また長期保険でしたらその年次によって『MINI EXTRA CARE』を使用した方がお財布に優しい場合がありますので、メリットがある方をご案内いたします。

もちろん、詳しいお手続き方法についてもお手伝いいたします。


現在MINIのオーナー様はもちろん、これからMINIのオーナーになる方もぜひ迷わずこの『MINI自動車保険』にご加入ください。

より楽しくて安心なMINI LIFEが過ごせます!




clubmanjcw.JPG


新しいMINIは、やっぱりピカピカの状態でお乗りになりたいですよね!

この週末は、大人気のMINIはもちろん、保険についてもお気軽にご相談ください。

ご来店をお待ちしております。



Blog Top