最近ご納車したMINIをご紹介します♪

こんにちは。今週はWatanabeがBlog当番ですふっ

今回のブログでは最近ご納車したMINIを紹介いたします!


まず最初は、MINI CONVERTIBLE

K様にご納車させて頂いたMINIでございます。

f57s11-2.jpg

「ピリッとした黄色」という意味をもつ、ゼスティイエロー

新型CONVERTIBLEのイメージカラーかつ専用色です。

私Watanabeも凄く好きな色です!!



f57s22.jpg

さらに内装はサテライトグレーのレザーシート上指差し

ボディカラーにマッチしすぎですチュー2



f57s33.jpg

解放感全開でまさしく THE NEW MINI.ですね目がハート



次にご紹介するのは、A様のお車です。

f55s11-2.jpg

A様のMINIは MINI 5DOOR COOPER S JCW TRIM でございます。

まさに こだわりの一台。 が出来上がりました目がハート

右ミラーはチリレッドに塗装、左ミラーはユニオンジャック、中央にはスポーツ・ストライプ八分音符



f55s22.jpg

ルーフはカバナ ルーフラッピングで仕上げました!!

施工段階、徐々に出来るMINIを見てワクワク感が止まらなかったですにこにこ



f55s33-2.jpg

惹かれますね...目がハート



K様・A様、今後ともよろしくお願いいたします「!!」

ルーフラッピングのご相談も受け付けております!

詳しくはMINI一宮スタッフまでお問い合わせください。

ぜひ、NEW MINIならではの個性を手に入れてくださいおやゆびサイン



Blog Top