新型JCWに乗って秋の気配を感じませんか?

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

まだまだ暑い日が続いてますがMINI一宮も元気に営業中です!

これから秋になりますと本来ならばドライブシーズンと言いたいところですが、

現在のコロナ禍においては近所で小さい秋をみつけることが楽しみという方も

多いことと思います。

240254301_4462164093848471_5134590979859853644_n.jpg

( 新型JCWの試乗車ができました! )



せっかくでしたら新しいMINIで秋の気配を感じるご近所ドライブはいかがでしょうか?

そこで、今日はあなたにぴったりのMINI選びとご試乗についてご案内いたします。

最近は、MINI一宮のショールームにお越しいただく前にインターネット等でMINIについて

いろいろと調べられるお客様も増えてきました。

そこでMINIには5種類のボディタイプがあること、

それぞれがおおまかに3種類のグレードに分かれていることに気づかれるかもしれません。


これからどんなMINIを選ぼうか、考えるだけでウキウキしますね。

もちろん、クルマのご使用の用途や予算もあらかじめ考えておいた方が賢いクルマ選びと言えるでしょう。

さて、ここまでで欲しいMINIが絞れてきたら実際にMINI一宮のショールームでMINIのプロから話を聞きましょう。

できましたら、ご来店前にMINI一宮のショールームにお電話をいただきますと、

お越しいただいた際にスムーズにMINIのご案内ができます。

また、ご検討いただきますMINIの試乗車を事前にご準備することが可能です。




MINIROOF.JPG

( 従来から何かが変化していますが、お分かりになりますでしょうか..? )



MINI一宮のショールームにお越しいただきましたら、まずはMINIのおおまかなご説明とアンケートのご記入をお願いします。

そして、いよいよご試乗です。

ここではMINIに乗り込む前に外観のデザインもよくご覧ください。

この外観こそMINIらしさが詰まってます!

次に運転席のお乗りいただき出発です。

緊張もあるかと思いますが、MINIに乗って街を走行することを想像するだけでワクワクしますね。

私たちがご案内しますご試乗のコースは市街地から並木道を抜けて交通量が多めの幹線道路へと続いていきます。

まだ紅葉は早いですが、真夏の頃とは少し違う街の景色に秋の気配を感じることと思います。




240686963_4464962956901918_843787361964125682_n.jpg

( 今週末は、必ず何かが当たるくじ引きイベントを開催しております! )


今週末はMINI一宮でMINIをご体感ください!!



Blog Top