最新のMINIのコンフィギュレーターをご利用いただけます!

こんにちは!

今週のBLOG担当のMizutaniです♪

 

皆様、6月からMINI3DOOR / 5DOOR / Convertibleの3車種が

新型(セカンドLCIモデル)になったのはご存じでしょうか?

 

エクステリア・インテリアの大幅な変更に加え、一部安全装備が追加されております!

 

前回の私のBLOGでコンフィギュレーターのご紹介を致しましたが

今日現在MINI Japanの公式ホームページでは、残念ながら

最新のMINIのコンフィギュレーターを利用することができません...。

 

 

困りました・・・

 

つい先日、ご紹介させていただいたのにも関わらず使えない・・・

 

 

 

そこでMizutani、めちゃめちゃ調べました!!!

 

 

そして、ついに見つけることが出来ました!!!!!!!!

 

 

スクリーンショット 2021-07-16 111049.png


イギリスのMINIの公式サイト
では最新のコンフィギュレーターが公開されており

最新のMINIのデザインを作成することができるんです♪

 

 

今回はその使い方をご紹介させていただきたいと思います。

 

こちらからイギリスのMINIの公式ホームページのコンフィギュレーターに飛ぶことができます↓

※日本仕様とは細部が異なる可能性がありますが、ご了承ください。

2.jpg

では実際に作ってみたいと思います!

ブラウザにGoogle Chromeを使うと、日本語翻訳機能を使いながら使用できます。

※翻訳機能が無いブラウザても使用可能です。

 

 

まずは車種を選択してください。

 

 

 

次にグレードと、今回のマイナーチェンジから追加された新しいオプション形式の

「トリムパッケージ」を選択してください。

上から順に「クラシックトリム」「JCWトリム」「YOURSトリム」になります。

※欧州仕様になりますので細部が異なる可能性がありますのでご了承ください。

スクリーンショット 2021-07-16 105709.png

スクリーンショット 2021-07-16 105732.png

スクリーンショット 2021-07-16 105759.png

本国では、クラシックトリム → CLASSIC.(Google翻訳だと「クラシック」)

     JCWトリム → SPORT.(Google翻訳だと、「スポーツ」)

     YOURSトリム → EXCLUSIVE.(Google翻訳だと、「専用」)

 

と呼ばれているみたいですね「!!」

 

今回は一番スタンダードな

Cooper」で「クラシックトリムを選択してみます

 

 

スクリーンショット 2021-07-16 120426.png

スクリーンショット 2021-07-16 120619.png

 

 

ここからは以前紹介したコンフィギュレーターと同じような使い方になります。

スクリーンショット 2021-07-16 110816.png

 

好みの色やホイール、シートなどのオプションを選択して...

(翻訳が少し面白いのは気にしないでください(笑))

 

1.jpg

 

 

 

完成~~~~~~~~~~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

スクリーンショット 2021-07-16 114138.png

  

 

ぜひ新しいMINIで自分好みのデザインを作成して

楽しんでみてくださいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

  

 

「気になるけど、ちょっと自分で作るのはめんどくさいな~」

「見積作成ついでに作ってほしいなあ」という方は、

ショールームで作成してプリントアウトをお渡しすることもできますので、

是非お気軽にMINI一宮のスタッフまでお問い合わせ下さい!

ご来店をお待ちしております!


Blog Top