JCWが3台並びました! & 年末年始の休業日のお知らせ

今週のブログはNishikawaが担当します。

今日は待ちに待ったクリスマスですね。

ただ今年はコロナ禍での静かなクリスマスになりそうです。

さて先日のWatanabeのブログでご紹介したように、弊社にはJCWの3DOOR(AT)の試乗車がございます。

F56JCW (2).jpg

素晴らしい走行性能を備えた上に鮮やかなチリ・レッドに彩られているので、ぜひサンタさんにもご愛用頂きたい車です♪


そして!

F60JCW (2).jpg

新型クロスオーバーのJCWの試乗車もご用意できる予定です!


準備が整いましたら、当ブログやSNSでご案内いたします。


そしてさらに・・・

F54JCW (2).jpg

以前のブログ等でも度々ご紹介したように、私は新型クラブマンのJCWに乗っておりますので、並べてみました。

我ながら相棒のカッコよさに惚れ惚れしております。

(融雪剤で少々車が汚れておりますが、お許しください)




その3台のJCWを並べてみました!

acf386fbf3720c828ab9f47078e1fe55092b38f5 (2).jpg

コンバーチブルを除く、現行JCWのラインナップが並びました!!!

グリル等に入った赤いアクセントと、赤色に塗装されたビックブレーキキャリパーが精悍です。


※ 背景に大きなクレーン車が写っていますが、弊社のグループ会社の西尾張三菱自動車販売 一宮末広店の建替え工事を行っております。



41ba031e1598b65ee6ab9decfda3bfb80194ade0 (2).jpg

同じJCWでもこうして並べてみるとそれぞれ個性がありますね。


クラブマンは [ エニグマティック・ブラック・メタリック+ブラックルーフ ]、

クロスオーバーは [ ミッドナイト・ブラック・メタリック+ボディ同色ルーフ ] で、

同じ黒色でも雰囲気が異なります。



後ろ.jpeg

新型クロスオーバーはテールランプがユニオンジャック・デザインになり、全てのモデル共通の特徴になりました。

3台が並ぶと壮観ですね♪♪♪

と一人ニヤニヤしながら撮影に力を入れている私でした。(我ながら車好きの性格に呆れてしまいます。)



あとは、MY クラブマンにこんなアクセサリーを付けちゃいました。♪

ユニオンジャック.jpeg

ドア・ロック・キャップ(BLACK JACK)です。



アクセサリー帽子.jpeg

MINI ロゴ・キャップ(ブラック)も、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました♪

 
 

今年も残りわずかです!

今週末は3ドア JCWのご試乗やMINIの熱い話に花を咲かせるのはいかがでしょうか。

皆様のご来店、お待ちしております。
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誠に勝手ながら、 MINI一宮ショールーム・ワークショップ共に

12/29(火)~1/6(水)休業日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記休業期間中、お乗りのMINIに関する緊急のお問い合わせは、

[ MINI カスタマー・サポート:0120-56-5532 ] (受付時間 9:00-20:00 年中無休)

までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また、例年の年初には福袋を販売し、行列してお待ち頂くほどのご好評を頂戴しておりましたが

新型コロナウイルス感染症対策の観点から、来年年初には発売しないことと致しました

ご了承の程、宜しくお願い致します。



Blog Top