この季節ならでは?のアクセサリーのご紹介☆

こんにちは。

今回のBlog担当のMuraseです鳥

最近雨ばかりで嫌になってしまいますね。。

長雨続きの昨今、くれぐれもお体に気をつけてくださいほえー(ネコ)

 

さて今回はMINIのアクセサリたちを紹介していきます!

まずはこちら!

suthikku.jpeg

MINI ピックアップ・スティックス ¥2,380-(税抜き)

ピックアップスティックは、ヨーロッパでは「MIKADO」という名前でも親しまれているメジャーなゲームです。

竹ひごを使った日本から伝わった遊びなので、そう名付けられたようです。

そのゲームが、MINIのマーク入りで日本に里帰り?してきました!



image12.jpeg

ルールは、

①全てのスティックを1つに束ねて立て、ひねった後で手を離しスティックで山を作ります。

②他のスティックを動かさないよう、1本ずつスティックを取っていきます。

③スティックのカラーによって得点が異なり、全てのスティックがなくなったら合計得点を計算をし、最も得点の高かった人が勝利ですサボテン

 

シンプルで気軽に楽しめるゲームなので、お友達やご家族の方と一緒にいかがですか?ウインク

 
 

続いてはこちらです!

IMG_0978.jpg

MINI エクステリア・プラスチック・ケア  ¥1,900-(税抜き)

こちらは、MINIの価値を維持しハイレベルで確かな品質を保ち続けるためのアイテムで、

外装の塗装されていないプラスチック面を蘇らせ、長期間保護するシリコンベースの保護剤です。

風化や経年劣化によって色つやが失われがちなプラスチック面にお使いいただくことで、絹のような半光沢を蘇らせます。

 

MINIは常にポール・ポジション。

軽快なコーナリング、巧みなハンドリング、大胆な走行、すべてを爽快にこなします。

そんなMINIとドライブを楽しんだ後は、優しいケアと適切なプロテクションで、

ぜひ可愛がってあげてくださいチュッ

 

これらの他にも色々なアクセサリをご用意しております!
 
 
m6lc (2)-2.jpg mlc (2)-2.jpg 

カタログに載っている商品は、店頭にないものもご注文いただけますので、ぜひ一度ご覧くださいにこ(ネコ)

 

今週末もMINI一宮は元気に営業しております!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております !





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top