「最もMINIらしいMINI」を展示しました!

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

今シーズンは記録的な暖冬で、当地方では今のところ雪も降っていません。

過ごしやすいとも言えますが、冬の醍醐味が味わえず物足りないような気もします..。


そんな中、MINI一宮のショールームには紅一点、

可愛らしいMINIを展示したのでご紹介します。


d115271c3861afae1a92cf33c5fce834587ce035 (2).jpeg

赤色のボディ + ホワイトルーフの、MINI COOPER 3DOORです。

この組み合わせが、「最もMINIらしいMINI」だと思う方も多いのではないでしょうか。




Cap20200124_4.jpeg

「赤白のCOOPER」は、見ているだけで元気になれるような雰囲気があり、

個人的にも好きな組み合わせです。


そんなオーソドックスとも言える成り立ちですが、

ボディの各部には最新モデルならではの装備が施されています。


最新型のヘッドライトのリングは切れ目のない円形で、

ウインカーを作動させると、文字通りウインクするかのように点滅します。




3cd0f8b2c679e55f4b3ae27a545aecfb1c618e07 (2).jpeg

オーソドックスなMINIは、装備も充実しています。

優れたデザインと操作性のカーナビゲーション&オーディオ、

衝突回避・被害軽減ブレーキも装備されています!



MINIaka③.jpeg

LEDリア・コンビ・ランプのユニオン・ジャック・デザインもお洒落ですね!

ブレグジットの行く末も少々気になりますが、

そんな時代だからこそ、このデザインがより輝き続けると思います。


歴史を踏襲したデザインに、最新装備を施し、時代を超えた魅力を備えた1台です。


その機能や魅力について、詳しくはセールスにお気軽にお声掛けください!

新しいMINIで春をみつけにドライブされてはいかがでしょう。

今週末は是非、MINI一宮ショールームにお越しください!!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top