もうすぐ、9月8日(クーパー)DAY!!

9月になり、暦の上では初秋の候ではありますが、まだまだ暑い毎日が続きますね。

そして、タイトルにある通り、今度の日曜日は

9月8日(クーパー)DAY!!


そのクーパーDAYに先立って、I様にMINI 60YEARS EDITIONをご納車致しました。

下矢印1その時の写真です下矢印1

IMG_8524 (2).jpg

向かって左は今回ご納車した MINI 60 YEARS EDITION(32-60)

中央のMINIは今回ご勇退になる R56 MINI COOPER(32-98)

そして右は 1999年式 Mini 40th anniversary limited(32-40)

とても天気の良い日に、3台のミニに整列していただきました。


I様には1999年式Miniからのお付き合い頂いておりますので今年で20年。

これもある意味、20thアニバーサリーです。


ちなみに、I様のMini 40th anniversary limitedは、こういった撮影にも使われました下矢印1

MODEL_15_001.jpg

こちらは、ウェディング雑誌「ゼクシィ」に掲載された写真です。

さすが、絵になるMiniです。


車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車



話しは戻りまして、今度の日曜日は、9月8日(クーパー)DAY!!

MINITAX.png

日にちなんで、

MINI CLUBMANに0.98%特別低金利ローンをご利用頂けます!

大変お得になってますので、ぜひこの機会に。

さらに、ショールームに展示中のこちらの商品下矢印1

IMG_7058 商品入れ替えセール.jpg

展示品入れ替えのため、なんと50%OFFにて販売いたします。

こちらの商品には限りがありますので、お早めにご検討ください。


それでは、今
週末の土・日は台風15号の影響は少なそうですので

《その後9/9(月)は影響があるかもしれませんので、充分お気を付けください

ご来店を、お待ちしてます平謝り(yamada)





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top