地元ケーブルテレビの取材を受けました!

今週のBLOG担当はKamanumaでございます。

弊社MINI一宮が、地元ケーブルテレビ局 株式会社アイ・シー・シー(ICC)さん

取り上げて頂けることになり、私が店舗を代表して取材を受けました!

 

その時の様子をまずは写真で。
 

KIMG0091 (2).JPG

番組名は #いちのみや(ハッシュタグいちのみや) という25分間の情報番組で、

【 グルメやお出かけ、暮らしに役立つ旬な情報をBOY'Sユニット「#HASHTAG」と

け~ぶるGiRLS 塩田桃子が楽しくお届けします。という内容です。


名古屋発のアイドルグループ #HASHTAG(ハッシュタグ)から

山内 智貴さん(としくん)に取材にお越し頂きました。




IMG_1876-3 (2)-2.jpg

少し緊張しましたが、弊社とMINIについて精一杯ご紹介いたしました。

番組は7月1日(月)~7日(日)の期間、朝・昼・晩に放送される予定です。

ICCをご覧いただける方は、ぜひチェックしてみてください。



KIMG0092 (2).JPG


山内さんには番組中に試乗もして頂き、とても楽しんで頂けたご様子でした。

(とても男前で、MINIが良くお似合いでした。



皆様も、まずはご試乗に!MINI一宮へお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top