新しいアクセサリーが入荷しました♬

こんにちは、今週のBlog担当のMuraseですおにぎり

ここのところ暖かい日が増えてきて

春の訪れを感じる様になってきましたが

花粉症の方は大丈夫でしょうか?失敗失敗

皆様お身体ご自愛ください!


さて、今回は新しくショールームに入荷した

MINI LIFESTYLE COLLECTION の紹介をしていきたいと思います!


まずはこちら右向き三角2

 

image1 (003).jpeg

MINIロゴフード ブルージャケット(メンズ) ¥12,852-

ゆったりとした着心地で、胸にはかわいらしい MINI のロゴがついています。




P90314570_lowRes_mini-lifestyle-colle.jpg P90314529_lowRes_mini-lifestyle-colle.jpg

シンプルなデザインなので、男性の方はもちろん!

女性の方でもゆったりとかわいらしく着用いただけると思いますにこ(ネコ)

 

お次はこちら右向き三角2


image1 (004).jpeg

MINI ラウンド ポーチ  ¥3,240- ・ MINI ウォレット  ¥6,653-

ジッパー付きの赤とグレーのポーチと長財布です。




P90314504_lowRes_mini-lifestyle-colle.jpg P90314338_lowRes_mini-lifestyle-colle.jpg

ポーチは大きすぎず小さすぎないサイズで、

色々な小物を入れておけるので、色々な場面で使えると思います!


長財布は、撥水加工済みなので水イルカに濡れても大丈夫!

右下にMINIのロゴが入っていてかわいらしいデザインとなっております。

しかも、カードを12枚も収納しておくことができます!


これは買っちゃうしかないですね( ̄▽ ̄)



最後は、、こちら右向き三角2


image2 (004).jpeg

MINI バックパック ¥7,668-

マチ付きなので荷物も収納しやすく、長さ調節可能なショルダーストラップなので

大人の方もお子様も老若男女問わずご使用いただけます!



P90314507_lowRes_mini-lifestyle-colle.jpg image3 (003).jpeg 

私のお気にいりポイントは、真ん中に入ったMINIワードロゴのラバープリントです!

かわいくて私も買おうか迷っています☺


これからお花見やお散歩のシーズンに入ると思いますので、

この機会にぜひいかがですか?きらきら



そして、そんな行楽シーズンに向けて・・・


Cap20190308-4.jpg Cap20190308-3.jpg

MINI一宮限定成約特典(ルーフペイントサービス)付きのMINI VICTORIAや、

MINI一宮限定車・STREET Style(オプションプレゼント10万円付)をご用意しました!

どちらも1.98%特別低金利ローンもご利用いただけます。
 

MIMI5ドアは、ひとりでキビキビとした走りを楽しむのにも、

みんなで騒ぎながらドライブに行くのも、どちらにもピッタリです!

ぜひこの機会にご検討ください。



今週末もMINI一宮は元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top