平成最後の夏が過ぎて・・・

43308104954_28c74bcae0_o.jpg

本日で、平成最後の夏の8月も終わってしまいますね涙ぽろり(ネコ)

小・中学生のころは、この日に夏休みの宿題に追われてたYamadaが今週のブログを担当します。

上矢印1の写真は、夏季休暇中に訪れた、石垣島でのダイビング写真です。

川平マンタスクランブル」というポイントで、ダイバーにも、スノーケリングにも人気のポイントです。
 
 

さて、今年の夏は猛暑・豪雨に悩まされ、何度も台風直撃した日本列島でしたが、MINI一宮ショールームでは・・・

IMG_8542.JPG

もうすでに、秋模様。

空を見上げると、秋を感じさせる雲も時折見られるようになってきました。

 
 
そんな平成最後9月の第1弾イベントは

DSCF1003.JPG

MINI JOHN COOPER WORKSにちなんだイベントです。

上矢印1こちらはDMに挿入されたポスターですが、わずかながらショールームにもございますので、欲しいバイバイという方はお申し付けください。

今週のMINI一宮では、JOHN COOPER WORKS 3DOORの試乗車をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

また現在のMINI一宮にはJCW車に乗るスタッフが2人も居りますし、

OK!2も以前JCWに乗っておりました。JCWの事ならなんでも聞いてください平謝り


皆様のご来店をお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top