暑い夏の私流の過ごし方♪

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

最高気温が35度以上の酷暑が続きますね。

名古屋市もとうとう40度を超えてしまいました。

台風も東から西へ進むなど、このおかしな気候はいつまで続くのでしょうか。

 
 

こんな暑い日は、少しでも気温の下がった早朝と、夜を楽しもうと思い、

休日に実践してみました。先ずは早朝です。

733aa687a3946b841244fc58708f529d821ec742-2.jpeg

MINI CLUBMANに乗り、家内とワンコを連れて釣りに出かけてきました。

釣ったらさっさと片付けて、お昼には帰宅します。

家に帰ったら昼寝をして、夕方に目覚ましをセット!



image4.jpeg image3.jpeg

目覚ましが鳴ったら起きて釣った魚をさばきます。



image9.jpeg

当日食べきれなさそうな分は、100円ショップで買った干し網で一夜干しにしておきます。


そして夜になったら、庭にて食事を楽しみます。


image10.jpeg image15.jpeg

焼肉を堪能して、シメには釣ってきた魚をお刺身で!プチ贅沢です!
(ちょっと買い足してますが)

最近はそうはいきませんが、この日は陽が落ちたら気温も下がって、日中のように汗が滝のように溢れることはありませんでした。


こんな感じで、涼しい早朝と夜に活動して楽しみ、暑い昼間は涼しくエアコンの効いた部屋で"昼寝"を楽しんでみました。

暑すぎる夏の私流の楽しみ方、いかがでしょうか?



話は変わりまして・・・

DSC05801.JPG

エアコンの効いたMINI一宮ショールームには、ソラリスオレンジのMINIが展示中です。

もうすぐお盆休み!という方も、その前の今週末は、HOTなカラーのMINIを涼しくご覧いただいてはいかがでしょうか?
 
 
 
 

DSC05803-2.jpg

試乗車ラインナップには、新しくスターライトブルーのMINI CLUBMANが加わりました。

暑すぎてどこにも行きたくない!という方は、涼しいMINI一宮ショールームにご来店ください。

冷たい飲み物もご用意して、STAFF一同、心よりお待ちいたしております!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top