今週末の素敵な情報★

今週のBLOGを担当します!黄ハート

NASUです目がハートよろしくお願いします手(パー)

 

皆様、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?ハート

家でゆっくり日ごろの疲れを癒された方家

はたまた普段ではなかなか行くことのできない遠出車飛行機

大切な人との思い出を作られた方いらっしゃると思いますカップルきらきら
  

私も今年はいろいろお出かけをしたいと思いプチ旅行に行きましたチュー2

写真をこのBLOGに載せようとたくさん撮ってきましたカメラハート3(大きい&小さい)

その中でも、厳選して紹介したいと思いますおやゆびサイン

 

まずは、半田にある「赤レンガ建物」です「!!」

nasu2018051001.JPG

この赤レンガ建物は明治31年(1898年)に
カブトビールの製造工場として出来ました目

特色は、安定した温度や湿度を必要とするビール工場として建てられ、中空構造を持つ複壁や多重アーチ床など、極めて特徴的な構造をしています!

明治建築界の三大巨匠の一人、妻木頼黄(つまきよりなか)が設計し

他にも横浜の赤レンガ倉庫や日本橋(装飾部)なども彼が設計したそうですスパーク2(キラリマーク)

すごいですよね!!


そして、ここにきたらぜひ味わっていただきたいのが・・

じゃん!!! 

nasu2018051002.JPG

カブトビール」と「ソーセージ光るハート

とクリームソーダ(笑)←私はビールが飲めないので・・(笑)

テラス席で食べることができ美味しくて、このうえない幸せでした目がハート

 

7acf8a2106deb8413786441e045aa15dff79b821-2.png

 

その他、カブトビールの長い歴史がわかる展示スペースや

イベントなども開催しており子どもから大人まで楽しむことができます八分音符

ぜひ、行ってみてください!ハート

 

話は変わりまして、、ゴールデンウィークで嬉しかったことがありました!!

愛知県の南知多にある篠島にあるホテルに行った際に発見ふっ

なんと「!!」「!!」

そのホテルのオーナーの四女さんは歌手のマドンナさんのプライベートシェフだったそうで、

マドンナさんが身に着けていたものがたくさん飾ってあったり、

そのシェフに宛てたお手紙も置いてありました大丸1

nasu2018051009.JPG
 

nasu2018051010.JPG

nasu20180511011.JPG

 
私の母がマドンナさんのファンなので、思いがけないサプライズになりました手(チョキ)

喜んでもらえてよかったです!てれてれきらきら

ぜひ、皆様のゴールデンウィークのお話をお待ちしておりますかわいい

 

ではMINIの話題を・・

今週末は日ごろの感を込めてお客様にたくさん笑顔になっていただけるよう

素敵なショールーム情報をお届けします星2

まず初めに、

じゃん

nasu2018051101-3.jpg

MINI JapanからLINEスタンプの第3弾が期間限定で配信されますにこにこ

第2弾に続き、なんとも言えないゆる~い感じがとてもキュートで

送った側も送られた側もどちらも癒されるスタンプです「!!」

MINIの話題で盛り上がれるかも?スパーク2(キラリマーク)

5/28(月)までの配信ですので、ショールームにお越しの際はぜひGETしてくださいおやゆびサイン

 

情報まだまだありますよ!!

2012年に行われたダカールラリーで優勝したMINIのミニカーがショールームに登場しました手(パー)

クロスオーバー ALL4です顔1(うれしいカオ)

じゃん

nasu0218051102.JPG

細かい部分まで再現されていて、とてもかっこいいですよ!ハート目

歴史のあるダカールラリーに興味をもっていただけたら嬉しいです目がハート

ショーケースに飾ってあるのでぜひショールームにお越しの際にご覧ください目がまわる時の記号

(1台限りなので展示用ですが、どうしても欲しい!と言う方はお問い合わせ下さい)

 

そして、最後に耳寄りな情報です!!!

今週末、試乗・査定されたお客様に限り、

MINI オリジナル トートバックを差し上げます八分音符
 

こちらのバックはたくさん入るので普段のカバンとして使って頂くことも可能ですし、

お買い物バック・ちょっとしたお出かけバックにも使用することができます「!!」
 

nasu2018051104.JPG

すごく使えるバックなのでぜひGETしてください!

数に限りがあるのでお早めに手(チョキ)

 

最後に、今流行の・・・はい!
 

nasu2018051103.JPG

スパイク君が「ひょっこりはんうっしっし笑 パシャ)カメラ


今週末は、ぜひショールームにお越しください青ハート緑ハート

スタッフ一同お待ちしておりますきらきら

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top