新型クロスオーバーの試乗車が出来ました!

一昨日の3月2日はMINI DAY 2017でした♪

2002年3月2日のNew MINIのデビューから、早いもので15周年を迎えました!


わたくしYamadaも、MINI一宮のオープンとともに15年、アッという間でございました。

日頃のご愛顧にお礼を申し上げると共に、今後とも何卒宜しくお願い致します。




上矢印1 MINI DAY 2017のスペシャルサイトでは、

  2/17(日)~3/5(日)までの期間、皆様のMINIの写真を募集しています。

  ぜひご一緒に特別なギャラリーを完成させましょう!



そして、15周年を迎えたMINIは、さらにグレードアップしました!

全方位的に機能と質感を高めた、新型クロスオーバーの登場です!


IMG_0707-3.jpg

先週のブログでお伝えした展示車に続き、試乗車も登場しました!

最上位車種のCOOPER SD ALL4です!

ボディ・カラーは新色のアイランドブルー、内装はレザーチェスターブリティッシュオーク

その他にもオプションが多数装備されています。



IMG_0712-2.jpg


IMG_0714-2.jpg

機能も質感も大幅にアップし、後席もとても広くなりました。


乗り味は、わたくしの感想を一言で言うならば、シャキッ! とした感じです。

皆様にもぜひご体感いただきたいです。



IMG_2404-2.jpg

ご試乗していただいたお客様には
ステンレススリムボトルをプレゼント致します。
(数に限りがございますので、品切れの際はご容赦願います)


日曜日は、午後は混雑いたしますので午前中がお勧めです。


IMG_0708-2.jpg

15周年を迎えたMINI一宮へ、ぜひお越しください。

多くのお客様のご来店をお待ちしております!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top