PARK LANEの由来♪

皆様こんにちは! 今週はHayashiがBlog当番です。

今回は、MINIにとって馴染み深い"PARK LANE"についてご紹介します。


Cap20160611_2-2.jpeg

PARK LANEとは、ロンドンにある巨大な王立公園ハイド・パークに沿った通りの名前です。

歴史のある建物と公園に挟まれた、落ち着いた雰囲気の通りで、MINI Park Laneという有名なMINIディーラーもここにあります。



Cap20160611_2.jpg

1987年には、Classic MiniにPark Laneという特別仕様車が設定されました。

その名にふさわしく、上質な装備が施されていたようですね♪



Cap20160611.jpeg

2005年には、初代BMW MINI(R50型)に、特別仕様車PARK LANEが設定されました。

"シック" をテーマとして落ち着いた雰囲気にまとまられ、専用のボディーカラーをはじめ、専用のレザーシート等を装着していました。

2代目(R56型)の時代にも、「PARK LANEは復活しないの?」とのご質問が多くあったことを思い出します。



そして、昨年9月に満を持して登場したのが、MINI CROSSOVER PARK LANEです。

MODELS_large_teaser.jpg

MINI CROSSOVER PARK LANEも、しっかりとR50系PARK LANEを引き継ぎ、"シック"に纏め上げられています。

ボディは専用色「アールグレー」、ルーフ、ミラーは専用色の「オーク・レッド」に彩られています。

18インチホイールや、専用インテリアサーフェスも装備しています。




logologo5.png

サイドスカットルもオークレッドに統一され、クローム仕上げのPARK LANEのロゴがあしらわれます。



slider_3.png

内装も、しっとりと大人の雰囲気で、高級感があり、上品な仕上がりです。



P6120020.JPG

そんなMINI CROSSOVER PARK LANEを、MINI一宮のショールームに展示しています。

さらに、ショールームではこのMINI CROSSOVERをご成約の方にBIGなプレゼントもご用意しています。

ご興味のある方は是非、MINI一宮ショールームにて、ご確認ください♪

ご来場をお待ちしております!



↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top