NEW CLUBMANのデビューフェアと、日本各地のモーターショー

こんにちは。Yamadaです。

先週末のMINI CLUBMANの先行内覧会には多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。


時間帯によっては、充分なご説明ができなかったりご対応が行き届かなかったこともあるかと思いますが、誠に失礼致しました。何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します。


IMG_0036-2.JPG

入荷・展示していたCLUBMANは2台共にご成約頂きました。御礼申し上げます。



IMG_0037111-2.JPG


「直感」・・・大事ですね。

NEW CLUBMANは、まさに直感を刺激するクルマだと思います。



そして今週末の11/7(土)・8(日)は、NEW CLUBMANのデビューフェアを開催いたします!

IMG_0040-3.jpg

ショールームには、新しく入荷したMINI COOPER CLUBMAN を展示致しました。

鮮やかなディープブルーにサテライトグレーのラウンジシート。

ペッパーパッケージも装備され快適さも抜群です。




IMG_0041-3.JPG

展示車には、オプションのファイバー・アロイ・イルミネーテッド(¥43,000)が装備されています。

今までにない、新しいインテリアトリムです。

こちらのCLUBMANも即納が可能ですので、気になるお客様はぜひお早目にショールームにお越しください。





話は変わりまして、東京モーターショーの写真を入手致しましたので掲載致します。

私Yamadaは行ってませんが...)

 

DSC_0175.JPG DSC_0321.JPG  DSC_0330.JPG

DSC_0318.JPGDSC_0293.JPG

MINIのブースは、雰囲気も
男性&女性スタッフのコスチュームも、

カジュアルかつナチュラルなイメージで、他の輸入車のブースとは一線を画してますね♪





965600.jpg


新型CONVERTIBLEは、東京モーターショーがワールドプレミアです!


なんとユニオンジャック柄のソフトトップ(幌)もオプションで選べるようです!

ペイント等ではなく、織物による模様とのことで、画期的なアイディアだと思います。


 

ちなみに今年は、名古屋モーターショーも11/20(金)~23(月・祝)の期間に開催されます。

新型CONVERTIBLEも展示される予定ですのでお楽しみに♪




IMG_4802-3.jpg

そして今週末11/7(土)・8(日)は、中日輸入車フェアin一宮一宮競輪場 にて開催されます。


MINI一宮、SUN MOTOREN(BMW)を始め、近隣の輸入車ディーラー合同の展示会です。

いわば「一宮輸入車ショー」といったところでしょうか・・・?



keirinjyou.jpg

競輪に馴染みの無い方にとっても、競輪場の雰囲気を味わえる貴重な機会?かもしれません。

 

ショールームおよび一宮競輪場で、お客様のお越しをお待ちしております!





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top