MINIがパックマンと戦います!

今秋公開予定の映画ピクセルでは、新型MINIが大活躍するようです!


CapD20150328_41.jpeg



【あらすじ】

80 年代、アメリカ航空宇宙局は、地球外生命体に向けて友好的なメッセージを送った。だが、そのメッセージを読んだある異星人がこれを果たし状と誤解し、メッ セージに含まれていたコンピュータゲームのキャラクターにふんして地球侵略を行った。侵略者は物質をブロック(ピクセル)化する能力を持っており、アメリ カ軍を圧倒した。そこへ、かつての最強のゲーマーたちが・・・


・・・という、ユーモアに溢れたすごく楽しそうな映画です!


パックマン、ドンキーコング、ギャラガ・・・といった1980年頃のTVゲームのキャラクターが現実世界に降臨して街を破壊するという、(特に私くらいの年代の人には尚更?)心をくすぐられる作品です。



PIXELSMV2.jpg

そして、その強力な異星人と戦う主人公が乗るのが、新型MINI(F56型)なんです!




P90176683_highRes.jpg

4台のMINIはパックマンに出てくるモンスター達と同じ色に塗られており、まさに宿命の対決といったところでしょうか。



2003年の映画「ミニミニ大作戦」と同じく、ハリウッドとの結び付きも強い?MINI USAが手腕を発揮したと思われる、エンターテイメント大作です!


映画「ピクセル」は、9月19日(土)公開予定です。公開が楽しみですね!




↓ 他にも、MINI&BMWが活躍しそうな映画&DVDの情報をまとめました。

【映画&DVDでも駆け抜けます!】 : SUN MOTOREN BLOG

↑ ぜひこちらもご一読ください!m(^^)m    G.Sekido




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top