MINIのデコレーション♪

今週のブログ担当、Shibataです。こんにちは顔1(うれしいカオ)

 

唐突ですが・・・

最近皆さんの周りで、「アクセサリーや小物作り」を始めた方はいらっしゃいませんか?

私の周りでは、フリマアプリが普及してきた影響もあるのか、手芸の趣味を始めた女性が多いんです八分音符


私もその流行に乗っかろうと、「デコパージュ」を始めてみました八分音符


CapD20150327.jpeg


デコパージュとは、「紙や生地に描かれた絵の切り抜きを使って、コーティング剤を塗り重ねていき、オリジナルの小物や家具、その他色々なものを作る工芸」のことです。

世界に一つしかない作品を気軽に作れるのが人気の理由のようです。


必要な物は、デコパージュしたい小物に、好きな柄の紙ナプキンや布、デコパージュ専用糊、絵筆、水入れくらいです。

専用の糊は100円均一でも売られていますし、やり方も簡単なんですよ!目がハート

慣れないうちはシワが残ってしまいますが、上達するとまるで印刷されているかのような仕上がりになるそうですきらきら



そして、私のデコパージュ作品の第一弾はこれです八分音符


 ブログ 610-3.jpg

白いお弁当箱のフタに、伝説の「Miniを描いたペーパーナプキン」を貼ってみました弁当

・・・ちょっとシワができちゃいましたが、世界に一つの弁当箱になったと思っていますうっしっし




206907_649506735066423_875345080_n.jpg

ちなみにこのペーパーナプキンは、

「Miniの歴史は設計者アレック・イシゴニスがペーパーナプキンに描いたスケッチから始まりました。」

という出来事にちなんで、以前ショールームで飲物をお出しする時に使用していたもの(の残り)です。



皆さんも自分オリジナルのMINIグッズを作ってみてはいかがでしょうか?キャラクター(万歳)




それと、これも女性向けの話題ですが・・・

「MINI × shu uemura タイアップキャンペーン」 が3/21(土)から始まりました!


 shu.jpg

日本のメイクアップアーティストのパイオニア シュウ ウエムラと、
パリで活躍するジュエリーデザイナー ヤズブキーがコラボした
「ヤズブキー for シュウ ウエムラ」コレクションの発売を記念して、アイテムセット(2万円相当)を抽選でプレゼント致します口




CapD20150327_1.jpeg




さらに、こんなキャンペーンもあります車


CapD20150327_2.jpeg

「ヤズブキー監修デザインでラッピングした2台の限定MINIがYazカーとして、街を駆け抜けます!見つけたら写真を撮って、SNSにアップし、豪華プ レゼントに応募して!

素敵な写真を投稿してくださった方の中から抽選で5名様に、限定デザインのクレンジング オイル約1年分(当コレクションより各種1本ずつ)と、当コレクションから選りすぐりのメイクアップ商品アソートをプレゼント。」


・・・とのことです。


ただ、MINIが駆け抜けるエリアが東京・大阪限定なのが残念ですが...顔3(かなしいカオ)

イベント期間に東京・大阪へ行かれる方は、ぜひばっちりメイクしたYazカーを見つけて写真を撮ってきてくださいカメラおやゆびサイン




今回のブログは女性向けな内容でした・・・八分音符

MINIは女性にも人気がありますので、こんなブログもいいですよね?チュッネイル

 


今週末はいよいよ暖かくなりそうですね!!

ご試乗プレゼントとして、MINIオリジナルトートバッグをご用意致しましたブリーフケース(ハンドバック)


 blog 001-3.jpg



    blog 002-2.JPG

しっかりとした作りで、外側はシックで内側には赤色でスパイク君がアクセントとして入っています猟犬


ぜひ新しいM/Tのデモカーにもご試乗下さい車

ご来店をスタッフ一同お待ちしてます八分音符




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top