★MINI X'MAS!!★

ドキドキしているハート皆さん、こんにちはドキドキしているハート

久しぶりにブログ担当のグー

Nasuです(*-*)よろしくお願いしますうっしっし

 

最近は、また寒さが厳しくなってきて

先週の土曜日には一宮でも

初雪が降りましたね光るハートゆきだるま

冬を改めて実感することができました!正面向きのひよこ

 

冬といえば**

雪、お鍋、牡蠣、おでん、、、など

食いしん坊の私にはほとんど食べ物しか出てこないですけど(笑ショッキング

イベントもたくさんありますよねハート

クリスマス・お正月・バレンタイン(^^)

 

一宮駅の西口には冬を感じさせてくれる

雪だるまちゃんのイルミネーションがありましたスパーク2(キラリマーク)

 nasu-1212-3.jpg

けっこうキレイでしたよ~!目がハート

みなさんも見てみてください(^^)

 

 

あっ、MINIと関係ない話ばっかりしててもいけないので・・・

MINIからも皆さんにクリスマスプレゼントがありますクラッカー

来週末くらいにお届けするダイレクトメールをちらっとお見せしますと

なんと...!!

 

nasu1212-2.JPG

こんなに可愛いクリスマスツリーが作ることができるんですリボンがけのハート

組み立てて好きなようにシールを貼れば

自分だけのMINIツリーができますよっ星3

ぜひ、作ってみてくださいウインク

 

そして、今年もあと少しで終わってしまいますね。

ということで、ご来店いただいたお客様には

MINI一宮オリジナル卓上カレンダーを差し上げますドキドキしているハート

nasu1212-4.JPG

この週末はぜひMINI一宮へご来店ください八分音符

心よりお待ちしております(^^)

 

寒いので風邪などに気をつけてくださいねきらきら

 

最後までお読み頂きありがとうございました紫ハートサンタ




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top