ディーゼルの展示車と試乗車が揃いました!

こんばんは、Gotoです。
だんだん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

さて、本日9月19日は何の日かご存知でしょうか?



・・・クーパーの日は9月8日なので違いますよ・・・。



正解は、なんと私の結婚記念日でございます!

って、正解された方はいらっしゃらないですよね。失礼しました。(^.^;ゞ


早いもので、9回目になります..。

来年の10回目は何かプレゼントした方がいいんでしょうか?(汗)




そんな私事はさておき、本日ショールームにCROSSOVER COOPER D ALL4が入りました。

つまり、ディーゼルのMINIの4WDです!


IMG_0171GO.JPG

目にも鮮やかなスターライト・ブルーです。
青空の下を、どこまでも走りたくなりそうですね。


先日の3連休は新型CROSSOVERは試乗車しかない上に、フル稼働して店舗にあまりいなかったため
ゆっくりお車をご覧になれなかったお客さまもいらっしゃったかと思いますが、
展示車と試乗車が揃いましたので、今後はゆっくり見ていただけます。


今週に入って、新型CROSSOVERのTVCMも始まりました!

CapD20140919.jpeg

CMは5パターン?あるようです。

MINIにしてはちょっと抑え目でクリーンな演出が、かえって新鮮に感じますね。



今週はTVCMが流れていますし、新聞に折り込みチラシも入ってます。

休日の13時から16時位は店舗が混み合うことが予想されますので
ゆっくりと車をご覧になりたいお客様には午前中にご来店頂けることをお勧め致します。


ぜひ20(土)、21(日)、23(火・祝)は新型CROSSOVERをご覧&ご試乗にお越しください!(@^^)/

※22(月)は定休日です。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top