ジメジメを吹き飛ばして下さい!

梅雨入りしたのに天気が良い日が続きましたが、ここ数日は雨が降ってジメジメしていますね。

こんにちはGotoです、久しぶりにブログを担当します\(^o^)/


最近はブラジルW杯を見ている日々が続いており、寝不足気味です(+_+)

日本は残念な結果でしたが、強豪国はさすがに素晴らしいプレーが見られて感動しております。

どの国が優勝するのでしょうね!?


さてMINI一宮ではそんなジメジメ天気を吹き飛ばそうと、展示車を入れ替えてみました。


IMG後藤オレンジ-2.jpg

カタログの表紙等にも登場する、COOPER Sのイメージカラーの「ボルカニック・オレンジ」です。

ちなみにvolcanicとは「火山の」という意味のようです。

明るい色なのでショールームが一気に華やかになりました(^-^)


そして話題は変わりますが、
ジメジメ天気を吹き飛ばす、こんな楽しみな発表もありました。

BMWグループ・モビリティ・センター-2.png

東京のお台場に、「BMWグループ・モビリティ・センター(仮称)」が建設されると発表されました。

* BMWおよびMINIの情報発信基地。

* BMW、MINI、BMW Motorradを全車種(約50台)常時展示、約100台の試乗車を用意

* 施設内試乗エリア各種イベント用500名規模ホールや多目的スペース、カフェ等を併設。

* 完成は2015年11月を予定。

とのことです。

2.7万m2もの広大な敷地に試乗コースも設け、東京オリンピック開催も考慮に入れ各国語のスタッフを配し、

年間250万人!もの来場者を想定した国際的な施設です。


BMWグループ・モビリティ・センターMAP.png


位置的にはヴィーナスフォートのはす向かいといったところでしょうか。

ということはトヨタさんのMEGA WEBのすぐ近くでもあります。

トヨタさんとBMWは今や提携関係にありますので、仲良くやれそうです!? )


完成予定は来年11月なので少し先ですが、楽しみですね! ゚+。(*^∇^)。+゚



と、いうことで・・・

ぜひ今週末は、ボルカニック・オレンジのCOOPER Sをご覧になり、ジメジメを吹き飛ばして下さい♪
みなさまのお越しをお待ちしております。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top