MINI一宮にも春が来ました!

こんにちは、Mizunoです。

このところ暑くなったり、寒くなったりで体調を崩し気味です。

しかーし、MINI一宮は熱くなってます!

なぜなら、こんなすごい車が発表されたからです!


cooperroad2.png



世界初の紅茶(ティー)で走る車、"MINI COOPER T"です!


それともう1台!



MINItoMini.png



新型MINIからクラシックMiniへ、スイッチひとつで変形する車です!




・・・という2台は恒例の4月1日の発表なので、
  残念ながら実際にショールームに並ぶことはありませんが・・・。



そうではなく、もちろん!


 

F56-003-2.JPG

お待たせしました! THE NEW MINIです!!


正式な発表展示会は来週ですので、写真を1枚だけ載せましたウインク

実車をご覧になりたいお客様は、ぜひショールームにお越しください。


来週のデビューフェアはかなり多くのお客様にお越し頂けると予想されますので、
ぜひ今週末にお越しいただき、じっくりとご覧下さい。


ちなみに今ショールームには、この新型車のほか従来モデルのMINI COOPERとペースマンのCOOPERを展示しておりますので、新旧のハッチバックを見比べていただきやすくなっています。

3台ともボディカラーはよく似ておりますが、それぞれに特徴があり魅力的です。

この週末、桜も見頃を迎えておりますが、MINI一宮のショールームもまさに満開で見頃を迎えております花見(さくら)

是非、見応えたっぷりのMINI一宮にお立ち寄りください!! お待ちしておりますにこにこ


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top