まもなくソチオリンピック開催ですが!

こんにちは、ブログ初掲載のセールスの水野智正(みずのとしまさ)です。

いつもMINIにお乗りのお客様、お世話になっております。

 

また、MINIにご興味があり検討中の方、偶然このブログをご覧になった方、

検索サイトからいらっしゃった方、ようこそお越しくださいました。

これからもよろしくお願いします。

 

さて、この週末はどこかにお出かけのご予定はありますか?

どうも土曜日は雪のようですから、外出される方はお気をつけてお出かけください。

開幕するソチオリンピックをご自宅でのんびりと観戦される方も多いことでしょう。

ところで、"ソチ五輪"も熱いのですが"MINI一宮"も熱くなっております。

先週のグログで紹介しました

"MINI CROSSOVER  VALENTINE ROAD" 

もたくさんのお客様からお問い合わせをいただきました。 

もちろん現在も展示中で皆様のご来店をお待ちしております。

 

そして、今週はこの認定中古車をご紹介します。

 

水野取込分の画像 005.JPG

なんと車両本体価格215万円(消費税5%を含みます)で、この可愛らしいMINIと毎日を過ごせます。

いかがでしょうか?

こちらの車の他にも魅力的なMINI認定中古車が数多く展示してあります。

毎週末、お目当てのMINI認定中古車を見に遠方からご来店頂いてます。

まだまだMINIの魅力についてお伝えしたいのですが・・・

 

とにかくはご来店ください!見てください!!

こと限定車と認定中古車はいつまででも待ってはくれません。

消費税アップも待ってはくれません。

"TIME CAN'T WAIT!"

それでは、MINI一宮のショールームでお待ちしております。

 

~初めてご来店のお客様にご案内します~

 

 
CapD20140208.jpeg

MINI一宮ショールームは、国道155号線沿いです。

東海北陸自動車道 一宮西ICのすぐ近くですので、遠方からでも便利にお越しいただけます。


お客様用駐車場はショールームの東側と西側の2ヶ所にご用意しております。

満車の場合は、お気軽に近くのスタッフまで声をお掛けください。 

 水野取込分の画像 002.JPG 水野取込分の画像 001.JPG

 

ちなみに喫煙場所はショールームの出入口横にございます。

 水野取込分の画像 003.JPG

 

 

ワークショップ(サービス工場)は少し離れた別の建物にございます。

ご要望がございましたらご案内させて頂きます。

 

CapD20140208_2.jpeg

 

 
他にも、ご質問・ご要望がございましたら何でもお申し付けください!

  

844012_480241805374073_356785828_o.jpg

ぜひMINI一宮にて、MINIをご体感ください!! 




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top