「やんちゃ」しながら頑張ります!

先日B'zのコンサートをナゴヤドームへ見に行きパワーをもらってきたGotoです♪

今週末は、MINI一宮へやんちゃしに来ませんか?

CapD20130831.jpeg

【NOT NORMAL. やんちゃしない?】

空気を読めと人は言うけど、MINIはそんなの気にしない。他人の視線がどうした。世間体って何?マナーやルールは必要だけど、ほんとうに大切なのは、自分を解き放つことだと思うから。常識に縛られたままじゃ、人生はつまらない。やんちゃな子供のように、やりたいようにやろう。楽しみたいように、楽しもう。
この秋、MINIは、あなたの胸に眠る「やんちゃ心」を呼び覚まします。キャンペーンに先駆けて、MINIからのメッセージがつまったコンセプトムービーを大公開。まずはこれを見て、これからのMINIにワクワクしよう。さあ、やんちゃな毎日が、もうすぐ始まる!



・・・という楽しいキャンペーンが行われつつあるのですが
ショールームにもこんな楽しいものが届きました!


IMG_0613-2.JPG

「片輪走行」気分が味わえる?ついたてです(^^ゞ

まずはスタッフで撮影してみました。


IMG_0593-2.JPG



IMG_0610-2.JPG

・・・いかがでしょうか(^^;ゞ

皆様も、ぜひ一緒にやんちゃしましょう!!
もちろんご持参のカメラで撮影されても良いですし
弊社のポラロイドカメラでの撮影も受けたまわりますので遠慮なくお申しつけください。


IMG_0611-2.JPG

そしてみんなで笑顔になりましょう!にこにこ顔1(うれしいカオ)ウインク



そんなやんちゃな心をもつ全国のMINIのスタッフは、
お客様により喜んでいただきたいと日々思って真剣に仕事に取り組んでいます。



その努力が評価されたのか、先日とてもうれしい発表がありました。


2013年日本自動車セールス満足度調査」において、MINIが量販ブランドで1位になったのです!
パチパチパチ拍手拍手


1234047_575604552504464_1586633373_n.jpg


J.D.パワーアジア・パシフィックは、「2013年日本自動車セールス満足度」調査の結果を発表した。

調査は、乗用車を新車で購入した際の販売店の対応に関する顧客満足度を総合的に分析した。12回目となる今回の調査は、新車購入後2~12か月経過した国産・輸入車ブランドの乗用車保有者を対象に、5月下旬から6月中旬にウェブで合計7200人から回答を得た。

販売店の総合的なセールス満足度調査では「セールス担当者」、「契約・価格」、「店舗施設」、「納車」という4つのファクターで評価してもらった。

量販ブランドセグメントでは、MINIが初の首位を獲得。全ファクターでセグメントトップスコアを獲得している。


MINIが1位になるのは初めてですが、たいへん光栄なことだと思います!

連続して1位になれるよう、MINI一宮スタッフ一同、さらに頑張りたいと思います!

今後ともMINIを宜しくお願いします。


それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top